--年--月--日 (--) | 編集 |
リアル杯続き
2009年09月01日 (火) | 編集 |
参加した方や対戦した方、他のブログで結果をご覧になった方はつまらないかもしれませんが
リアル杯の続きです

SSが酷くてすみませんw

今日は準決勝から
お相手は
WS0024.jpg
ESCに入ってくれるはずのバウムさん
おそらく初対戦です

またまた初回に先制(またSSないや・・・)

しかしそこからは
WS0026.jpg
同点に追いつかれ・・・

WS0027.jpg
逆転され・・・

WS0028.jpg
突き放され・・・

WS0029.jpg
終わった・・・

WS0031.jpg
1点返すのがやっとでした・・・
うまく右中間、左中間に打たれてどうしようもありませんでした・・・完敗です


ここで負けてしまったので3位決定戦
お相手は
WS0033.jpg
この大会の主催者てつさん。3位の賞金阻止のため、てつさんは本気ですw
対する僕も、ここで賞金を逃すわけにはいかないので本気ですww


そして1回表の攻撃を抑えると
WS0034.jpg
2アウトでセカンドのエラーでラッキーな先制点
すると流れは一気ににこちらへ

(またSSないけど)森野の3ランで4-0

その後も
WS0036.jpg
WS0037.jpg
WS0038.jpg
↑確かパックのHR・・・w

9-0となり、2アウト満塁、1打コールドの場面。バッターは代打サル吉

WS0039.jpg
WS0040.jpg
ここはアウトでコールドならず

しかし
WS0042.jpg
しっかり抑えて勝利!


そして最終結果は
WS0044.jpg
これもか・・・w

そんなこともあろうかともう1枚撮っておきましたよ!w
WS0045.jpg

ESCのメンバー以外の方とのトーナメントで3位に入れたのは初めてかもしれないです
これはホントにうれしいです♪

てつさん、大会運営お疲れ様でした
また、お誘いいただいてありがとうございました
すごく楽しかったし、ESC以外の方と対戦できたのはいい経験になりました
また機会があったらよろしくお願いします


winshot以外のフルスクリーンでもSS撮れるソフトご存知の方いませんか?
関連記事
コメント
この記事へのコメント
3位おめでとございます~
機械に詳しくないので私はパスw
2009/09/01(Tue) 00:05 | URL  | 切磋 琢磨 #-[ 編集]
3位おめ~

自分はSSはpetty camera使用だす
2009/09/01(Tue) 00:32 | URL  | bgggk249 #-[ 編集]
ひっくり返せましたを期待していましたw
2009/09/01(Tue) 00:57 | URL  | くっつー #-[ 編集]
3位おめでとうございます^^
2009/09/01(Tue) 01:24 | URL  | いもけんぴ #-[ 編集]
3位おめ~です

私もみなさんと対戦したいのに・・・
時間が合いません><。
2009/09/01(Tue) 12:37 | URL  | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
3位おめですー^^
がんばりましたね!リーダーを倒したのはナイスです
2009/09/01(Tue) 13:33 | URL  | kamiko #-[ 編集]
3位おめです!
2009/09/01(Tue) 16:15 | URL  | よっしー #-[ 編集]
3位おめです^^
お疲れ様でした
2009/09/01(Tue) 16:41 | URL  | ktour95 #-[ 編集]
3位おめでとうございます!
賞金はもう届きましたか~?
2009/09/01(Tue) 17:03 | URL  | sam #-[ 編集]
フルスクリーンだったのですね^^;
2009/09/01(Tue) 17:43 | URL  | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
トナメお疲れ様です。
てつさんにはトナメお誘いいただいたんですが忙しかったので出られませんでした。
3位おめでとうございます^^
2009/09/01(Tue) 18:05 | URL  | fine-play #-[ 編集]
勝利おめでとうございます。
自分はE.S.C.杯しか勝てません・・・・。内弁慶乙!!

自分もwinshotですが、調子悪いみたいですね
2009/09/01(Tue) 19:02 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
3位おめです!
次は優勝ですね^^
2009/09/01(Tue) 19:04 | URL  | hamu #-[ 編集]
今日から復活です!
またこれから宜しくお願いしますm(__)m
2009/09/01(Tue) 19:29 | URL  | GIN #-[ 編集]
今回のトナメは楽しかったですね^^
2009/09/01(Tue) 19:29 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
3位おめです

僕はCapture STAFF - Light -っていうのを使ってます
2009/09/01(Tue) 19:39 | URL  | mikuraba #-[ 編集]
まったくわかりません><
2009/09/01(Tue) 20:41 | URL  | dvdskj #-[ 編集]
入賞おめでとうございます
この勢いで9月前期クラブトナメ
優勝狙っちゃいましょー
2009/09/01(Tue) 21:08 | URL  | みきれじぇ #-[ 編集]
3位おめです!
お疲れさまでした^^
2009/09/01(Tue) 21:45 | URL  | GATTSU #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
