--年--月--日 (--) | 編集 |
はやく対策を・・・
2009年09月02日 (水) | 編集 |
9月前半は最初にWP700リーグに参加することにしました

そしてその1戦目

相手の先発は工藤07
2工藤07
この先発と能力が赤くなってるところを見てすぐわかりました
そして案の定プレートの端に移動wクネクネっときましたよw

こちらは右3人と両打ち2人だからきつい^^;

やっぱり最初は苦戦して三振の山


相手のオーダー・・・ピノ、パック、ピノ、パック・・・w
兄弟で、しかも最前列


まぁでもそんなにうまくなかったのでw
WS0051.jpg
勝ってやりましたw

その後ロビーで何か言ってくれないかな~と待ってましたw

すると・・・

一応監督名など隠してあげようと思いましたが、うっかり1つ消し忘れましたwww

弱いね!課金雑魚のくせに!←意味がわかりませんw
「弱いね」って言ってるのに雑魚のくせに?w 課金雑魚って何ですか?w
課金雑魚に負けたあなたは一体何?ww


期待通りに暴言?いただけてとても楽しかったですw
関連記事
コメント
この記事へのコメント
期待通りの暴言ですねw
2009/09/02(Wed) 00:06 | URL  | bgggk249 #-[ 編集]
そうゆう連中いじるのめっちゃ面白いですよね・・・w
2009/09/02(Wed) 00:06 | URL  | 切磋 琢磨 #-[ 編集]
消してるところ全部読めましたww
2009/09/02(Wed) 00:26 | URL  | いもけんぴ #-[ 編集]
最近暴言君にあたらないです^^
2009/09/02(Wed) 06:16 | URL  | 横浜のカチ #-[ 編集]
雑魚なら弱くて当たり前なのにwww
日本語おかしいですね~^^
2009/09/02(Wed) 07:27 | URL  | ★巨人★ #-[ 編集]
イミフ~な暴言ですね(笑

パック兄弟は嫌ですね・・・
ピノ兄弟はカモですけどw
2009/09/02(Wed) 11:27 | URL  | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
だるい相手ですね。。
2009/09/02(Wed) 16:31 | URL  | よっしー #-[ 編集]
暴言魔って勝った試合は楽しいですね^^
2009/09/02(Wed) 17:22 | URL  | ktour95 #-[ 編集]
変な相手ですね。
この隠し方は不十分^^
2009/09/02(Wed) 17:25 | URL  | kamiko #-[ 編集]
ナイス勝利ですww
2009/09/02(Wed) 17:30 | URL  | dvdskj #-[ 編集]
意味分かりませんね><
2009/09/02(Wed) 17:40 | URL  | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
2度曲げと兄弟ザコに言われたくないですね
勝利おめでとうございます。
2009/09/02(Wed) 18:41 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
自分が負けてるのに「弱いね」って意味がわかりませんね。
2009/09/02(Wed) 18:48 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
めんどくさいですね・・・
スルーですね。
2009/09/02(Wed) 21:39 | URL  | 鷹の目 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
