--年--月--日 (--) | 編集 |
復帰記念?プレ企画
2009年09月05日 (土) | 編集 |
みなさんご心配おかけしました。

なんとか熱は下がったので復帰です。

昨日はみなさんのブログも拝見させていただきましたが、コメントを残すまでの体力が・・・^^;

ということで、復帰の記念とお詫びを兼ねてw

プレ企画です

ただ、普通のプレ企画ではありません

だからといって特別な方法でやるわけではありません

何が普通じゃないかと言うと、プレするのは選手カードじゃないということです

今回プレするのはアシストカードです

ユニフォームです!

ただのユニフォームではありませんよ!全国大会来場者限定のユニフォームです!

これこれ
限定ユニ


全国大会に行かれた方や、(自分もそうですが)ユニフォームに興味がない方には何の面白味もない企画で申し訳ないですが、全国大会行きたかったのに!!って方や、全国大会なんてどうでもいいけどユニフォーム欲しい!!って方や、全国大会もユニフォームもどうでもいいけど磯山さやか見たかった!!

って方たちに喜んでもらえると思うのでお付き合いくださいww



このプレ企画は簡単にしたいと思います
この記事に応募してもらって、抽選(抽選方法は後で決めますww)して配布。これだけです

応募条件は特にありません。が、いつもこのブログにコメントしていただいてたり、クラブをはじめ仲良くしていただいてる方を優先させていただく場合もあるのでご了承ください
過去に対戦していただいて、覚えている監督さんだと当選の確率があがる可能性ありますよw

では、この記事に
①監督名
②応募理由
③ブログへの意見・感想ww

③は書かなくてもいいですwでも褒めてくれると喜びますw

コメントを見られたくない方は「管理人だけに表示を許可する」にチェックするのを忘れないでください
チェックのないコメントはすべて公開するので注意してください



応募の〆切りは9月7日。3日間だけなので忘れないうちにご応募くださいwではノシシ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
毎日ブログ拝見させて、頂いています^^

僕も、全国大会出場したかったんですが…

実力が^^;




ってことで、応募させて、ください!!




いつも面白いブログありがとうございます^^

いつも、楽しみにしてます!!


頑張ってください^^
2009/09/05(Sat) 00:22 | URL  | りょーた #-[ 編集]
監督名は、GG崚太です


書き忘れました^^;


よろしくお願いします!!
2009/09/05(Sat) 00:24 | URL  | りょーた #-[ 編集]
初コメ?

1、R・ブライアント
2、巨人以外のユニが欲しいライバル、カズさんの企画に乗らないなんて、ありえません!!
3、いつも楽しく拝見しています。今後はお互いに愛の記事が増えると良いですねww

では宜しくお願いします
2009/09/05(Sat) 00:25 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
このユニあってもいいかな~程度なので・・・w

ホークスユニが一番w
2009/09/05(Sat) 00:30 | URL  | bgggk249 #-[ 編集]
限定①でこのユニフォームの人と当たりましたよ^^
珍しいなと思ってましたけど、全国大会限定のヤツだったんですね^^
2009/09/05(Sat) 00:31 | URL  | いもけんぴ #-[ 編集]
おお、早速応募しよう^^

①田中 駿光
②限定ユニフォームであるし、FOA2連覇記念としてGETしたいから
2009/09/05(Sat) 12:09 | URL  | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
プレ運営がんばってくださいw
2009/09/05(Sat) 12:25 | URL  | GATTSU #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/05(Sat) 14:09 |   |  #[ 編集]
どのくらい集まりますかねw
2009/09/05(Sat) 15:35 | URL  | よっしー #-[ 編集]
復帰おめです~
2009/09/05(Sat) 16:38 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
ユニ欲しー

本気で言ってますよw
2009/09/05(Sat) 16:41 | URL  | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
僕のユニはカープと決まってますw
2009/09/05(Sat) 18:14 | URL  | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
すいません。久しぶりになってしまいました。
① dvdskj
② 家が近畿なもので川崎とか無理です><
  いければ行ったのですが・・・
③ ロッテ純正デッキなど参考にさせてもらってます。
  毎日コメントありがとうございます。
2009/09/05(Sat) 19:27 | URL  | dvdskj #-[ 編集]
レアなアイテムですけど、
僕は使う機会があまりないので辞退です。
2009/09/05(Sat) 21:21 | URL  | hamu #-[ 編集]
いつも拝見してます
はじめまして(・ω・)/
ブログ持ってないんですがいつも拝見させてもらってます!
よろしければ参加させてください(*^o^*)
1、かずま☆
2、行きたかったのですが大阪住みなので川崎までは行けませんでした
3、復活待ちわびていましたo(^▽^)o
ブログ持ってないので影ながら応援してます(^ε^)♪

ご検討のほどよろしくお願いします。
2009/09/06(Sun) 06:55 | URL  | かず #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/06(Sun) 08:26 |   |  #[ 編集]
①YNJN→Yは全角でNJNは半角です

②色的に僕はオレンジが好きなので・・・

③僕もマリーンズファンなので、いろいろと共感できるところがあります
2009/09/06(Sun) 15:15 | URL  | 静岡県民A・M #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
