--年--月--日 (--) | 編集 |
クラブトナメ(2次会)
2009年09月09日 (水) | 編集 |
見事優勝したクラブトナメの2次会です

ルールは西武純正のWP700

デッキは、赤田以外の7人をわざと右打ちにしてみましたww

そんなデッキのキーマン
GG.jpg
先日間違えて所持してしまったE.E.G.G.佐藤w
初球3でパワーSになるようにしてみました

そして先発は涌井でも岸でもなく帆足!ただ涌井も岸も持ってないだけ
右が多い西武打線なので有効だろうという考えです


で、1戦目はりょまくん

WS0143.jpg
キーマンがしっかりお仕事

WS0146.jpg
また打った

WS0155.jpg
15安打も打たれましたが、2失点で勝利w

2回戦 鷹の目さん
WS0162.jpg
おかわりくん!
WS0164.jpg
ボカチカ!
WS0167.jpg
おかわりくんじゃなくてボカチカがおかわりw

WS0169.jpg
帆足が頑張ってくれたので快勝!

次はせったく

HR攻勢ではなく、つないで得点
WS0174.jpg


気づいたら次が決勝
あいてはかみこっち

試合は
WS0176.jpg
こんな選手見たことないな~とか思いながら進んでいきw

WS0177.jpg
チャンスで回ってきたGGはしっかり逃げられw



WS0179.jpg
終わっちゃいましたw

WS0180.jpg
ヒット2本て・・・

WS0191.jpg
連覇ならず・・・

このトナメで自分の特徴?発見。負けた2次会決勝以外は初回に点とってます
そういえばこの間参加したリアル杯も初回に点とってたこと多かったかも

みなさん、自分とやるときは初回は甘い球をお願いしますw



ていうかこのチャットをリーダーに見せてあげたいな~w
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ちょww
ダメじゃないですかこんなの載せたらww
内緒で解散する予定だったのに
2009/09/09(Wed) 00:06 | URL  | 切磋 琢磨 #-[ 編集]
ENCはわかったのでESCが何の略か気になりますね^^
2009/09/09(Wed) 01:08 | URL  | いもけんぴ #-[ 編集]
連覇惜しかったですね><
2009/09/09(Wed) 07:06 | URL  | ★巨人★ #-[ 編集]
決勝惜しかったですね・・・
って、2安打と3安打・・・

私はそこまで抑えれません><。

サブアカクラブですかw
2009/09/09(Wed) 11:30 | URL  | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
GGガ逃げられたのが残念でしたねw
2009/09/09(Wed) 13:01 | URL  | GATTSU #-[ 編集]
15安打されても2失点はいいですね^^
2009/09/09(Wed) 15:14 | URL  | よっしー #-[ 編集]
トナメ優勝したみたいね
おめ~

2次会も惜しかったね・・・

なんだよ、このチャットはw
2009/09/09(Wed) 17:11 | URL  | bgggk249 #-[ 編集]
連覇惜しいです・・・><
2009/09/09(Wed) 18:54 | URL  | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
これはもう、ボカワリですねw
2009/09/09(Wed) 19:16 | URL  | hamu #-[ 編集]
こんなGGみたら逃げたくなりますww

準優勝でしたか・。
残念でしたね。
2009/09/09(Wed) 19:26 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
ヒット1本で負けると、悔しいですね><
2009/09/09(Wed) 19:55 | URL  | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
西武はローテダケすごいです><
打者はorz
2009/09/09(Wed) 20:51 | URL  | dvdskj #-[ 編集]
お疲れ様でした。
GGウラヤマ・・・
初回は必死で押さえに行きます!!
2009/09/09(Wed) 21:27 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
初回にバカな投球しちゃう僕ですw
もうやらないよっ
2009/09/09(Wed) 21:34 | URL  | kamiko #-[ 編集]
ENCってww
2009/09/09(Wed) 21:51 | URL  | ktour95 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
