--年--月--日 (--) | 編集 |
ああ・・・
2009年09月10日 (木) | 編集 |
球団別フル消化中の出来事

相手は横浜愛フルでしたが、こちらの先発が成瀬08SPだったこともありなんとか接戦に

そしてラッキー7でこちらの打線が爆発し一気に9-4ぐらいに

リードして迎えた9回、いつのまにか1点差で2アウト満塁

打球はセンターへのライナー

早川なら追いつく!追いついた!落とした!



サヨナラ負けです・・・
WS0223.jpg
何このSS・・・最近念のためSSはできるだけ2枚ずつ撮ってるんですけどこのありさまです・・・

この後ロビーで
サヨナラ負け
いい人だったのでもういいです・・・

でもこういう負け方ってやる気なくなりますよね
これも1つの原因で辞めていく人もいるかも・・・
関連記事
コメント
この記事へのコメント
逆転サヨナラタイムリーエラーは・・・
やる気なくすな~


お、カウンター5555!!w
2009/09/10(Thu) 00:03 | URL  | bgggk249 #-[ 編集]
どんまい!
2009/09/10(Thu) 00:44 | URL  | くっつー #-[ 編集]
サヨナラタイムリーエラーはきついですね><
でも、元気だして行きましょう!
2009/09/10(Thu) 01:10 | URL  | いもけんぴ #-[ 編集]
このSSじゃ何も分からないwww
2009/09/10(Thu) 07:40 | URL  | ★巨人★ #-[ 編集]
私が相手の立場だったら、
最後は落としても同点でランナー止めますね(^^;;

相手がベースに入ってないのに暴投した時も、
テイク1ベースで止まってますし・・・

確かに、守備値がAとかでも・・・
大事なところで落球って多い気がします><。
2009/09/10(Thu) 10:11 | URL  | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
エラーでサヨナラ負けはいやですね><
2009/09/10(Thu) 10:59 | URL  | GATTSU #-[ 編集]
エラーでサヨナラはつらいですね;;
2009/09/10(Thu) 15:58 | URL  | よっしー #-[ 編集]
エラーはきついですね。
2009/09/10(Thu) 16:45 | URL  | dvdskj #-[ 編集]
サヨナラエラーって…
どんまいです><
2009/09/10(Thu) 16:57 | URL  | ktour95 #-[ 編集]
サヨナラエラー・・・
まあ、しょうがないですよね><
2009/09/10(Thu) 16:58 | URL  | kamiko #-[ 編集]
大事な場面でエラーされると悲しいですね・・・
2009/09/10(Thu) 17:10 | URL  | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
なんだこのSS??
2009/09/10(Thu) 17:50 | URL  | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
大事なところでの落球は><
2009/09/10(Thu) 18:12 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
タイムリーエラーは痛いですね。
しかもサヨナラ!!
あれ?タイムリーエラー??
センターのエラーに覚えが・・・・ww
2009/09/10(Thu) 20:06 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
SSの画像が、いつもどこか変になってますよね。
PCの問題ですかね?
2009/09/10(Thu) 20:26 | URL  | hamu #-[ 編集]
悔しいですね・・・
2009/09/10(Thu) 22:07 | URL  | 鷹の目 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
