--年--月--日 (--) | 編集 |
またかよ・・・
2009年09月11日 (金) | 編集 |
今日はWP700リーグの試合

チーム名見ただけで嫌な気がしたんですよ

2度曲げ、たまにバグストに。それに加えてラグがひどくて打ちづらい、守りにくい(これは自分が原因かもw)


試合は3回までに4点取られて絶体絶命

それでも4回に意地で4点とって延長へ


うちに両打ちが2人いたのが相手にとってはやりやすかったでしょうね
右打者が続くところで左投手、左打者のところで右投手が出てきて
まぁ打ちづらい・・・

8回表の相手の攻撃。
相手は4番に回ってくる打順だったので対4番2が付いてるシコースキーSP投入


しかし・・・

パック、山崎武に連続HR


その裏は得点が取れず痛い敗戦
WS0072.jpg


その後ロビーで
WS0078.jpg
WS0080.jpg
WS0085.jpg
WS0089.jpg
WS0092.jpg
いろいろと言い残してくれましたw
ランキング見たら本当に10勝してましたwすごいね~w
で、このリタイア率だから負けそうになったら逃げるんでしょうね

今後当たらないことを祈るだけです

ではノシシ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
うざすぎる相手ですね・・・

こういう奴にきちんと対処しないから、クリーンなプレーヤーがどんどん引退するんだよな・・・

運営、しっかりせい
2009/09/11(Fri) 00:28 | URL  | bgggk249 #-[ 編集]
僕もこんな人あたりたくないです><
2009/09/11(Fri) 01:19 | URL  | いもけんぴ #-[ 編集]
うほ!
イキがいいのがいるw

こういうのを煽るのは楽しいお。

2度曲げ中心の人って頭弱い人多い気がする。
時々混ぜてくる人は強いけど。
なんかなんとなく読めるよね。
こいつは別格なのかもしれんけどw
2009/09/11(Fri) 01:26 | URL  | くっつー #-[ 編集]
リタイア率高っwwww
2009/09/11(Fri) 07:36 | URL  | ★巨人★ #-[ 編集]
こういう糞はスルーしましょw
2009/09/11(Fri) 07:39 | URL  | GATTSU #-[ 編集]
なにかわけわかりませんね。
2009/09/11(Fri) 15:35 | URL  | よっしー #-[ 編集]
こういう人は食ってかからないほうが身のためです^^;
2009/09/11(Fri) 16:31 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
一応名前は消しときましょ^^;
最近色々あるからね。
2009/09/11(Fri) 17:19 | URL  | kamiko #-[ 編集]
いやいや激しい人も居るもんですねー><
2009/09/11(Fri) 18:09 | URL  | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
うちの記事の原因はこういうところですね!
ひたちさんとかが、どんな思いで引退されたか・・・・
運営さんにしっかり対応していただきたい!!

お疲れ様でした。
2009/09/11(Fri) 18:12 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
うざいですね><
2009/09/11(Fri) 19:21 | URL  | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
うっとおしいですね。
2009/09/11(Fri) 20:21 | URL  | dvdskj #-[ 編集]
うっといっすねえ…
2009/09/11(Fri) 22:05 | URL  | ktour95 #-[ 編集]
僕はくだらない相手の話にはお付き合いしません^^時間の無駄なので。
相手も聞いてくれるから喜ぶんです。
2009/09/11(Fri) 22:31 | URL  | hamu #-[ 編集]
おもしろい生き物に遭遇しまいましたね
2009/09/13(Sun) 19:56 | URL  | みきれじぇ #-[ 編集]
こんなところでそんなことをネタにしてる君らもレベルが低い。君も同類ってことに気付けよ。類は友を呼ぶっていうけど当たってるね。
2009/09/15(Tue) 08:23 | URL  | ミスター #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
