--年--月--日 (--) | 編集 |
700の結果
2009年09月12日 (土) | 編集 |
いきなり結果いきます!

700結果
昨日の試合以外は勝ちました。ああ残念w
ASでやってれば全勝できたかもな~ww

でもいつも純正でやってるリーグに比べるとよく打ったほうじゃないかなと思います


でもやっぱり
クラブ700
クラブ内に全勝が3人もいるとなんか悔しいですw


あ、最近ユニフォームをロッテにしてやってます(今までは日ハム)。でもチームイニシャルはFのままですw



ユニフォームで思い出したw
全国大会来場者限定ユニフォームは8人の方に応募していただきました
単純にあみだくじで決めさせていただいた結果、田中 駿光さんが見事当選されました!
他の当たらなかった方には結果をお伝えするのが遅くなってすみませんでした
関連記事
コメント
この記事へのコメント
9勝なんてすごいです^^
勝ち越しおめでとうございます^^
2009/09/12(Sat) 00:22 | URL  | いもけんぴ #-[ 編集]
全勝多いなぁw
2009/09/12(Sat) 08:19 | URL  | ★巨人★ #-[ 編集]
全勝したら、4人だったねーw
2009/09/12(Sat) 12:46 | URL  | kamiko #-[ 編集]
すんません
ASで全勝した人ですw
2009/09/12(Sat) 13:41 | URL  | bgggk249 #-[ 編集]
ユニ残念です!!
全勝が3人も!!
自分は・・・
2009/09/12(Sat) 14:38 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
やっぱESCははすごいです…
2009/09/12(Sat) 14:49 | URL  | ktour95 #-[ 編集]
ユニフォーム有難う御座いました^^
2009/09/12(Sat) 14:52 | URL  | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
自分の700の勝ち数たぶんクラブでビリですよw
2009/09/12(Sat) 16:24 | URL  | GATTSU #-[ 編集]
10勝が3人も(@_@。
2009/09/12(Sat) 16:38 | URL  | よみや #-[ 編集]
お久しぶりです。
本日より訪問再開します。
これからもよろしくお願いします!
2009/09/12(Sat) 16:48 | URL  | W.HIROYASU #-[ 編集]
全勝おしかったですね~^^;
2009/09/12(Sat) 17:06 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
僕は全勝なしです><
2009/09/12(Sat) 18:16 | URL  | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
私はボコスカ打たれて、
このリーグは7勝しかできませんでした><。
2009/09/12(Sat) 18:50 | URL  | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
3人も?それは悔しいですね;
2009/09/12(Sat) 19:22 | URL  | よっしー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
