--年--月--日 (--) | 編集 |
トレードについて書いてみる
2009年09月13日 (日) | 編集 |
みなさんのブログ見てるとトレードの話題が多いので、運営が公開した情報についてはわざわざ触れなくてもいいですよね

実装前からこういう話をするのはあまり好きではないし、トラブルが起きる可能性があるので書かない方がいいのかな~と思う反面、早めにやっておきたいな~という思いがあるため、記事にさせていただきますw

で、何の話をするかというと、交換して手に入れたいカードを挙げていきますw
もし交換してもいいよ!という方がいたら言ってください
確実に交換できるとは限りませんが、出品・落札でやるようなので交換するカードが釣り合っていなければいないほど思い通りに交換できると思います
釣り合っていれば普通に出品すれば交換相手は自然に出てくるはずですしw


では

もう何度も何度もうざいほどいってきたので言わなくてもわかるかもしれませんがw
西岡09
どっちでもいいので1枚は絶対欲しいです
西岡がいるだけで09限定がかなり戦いやすくなるはずです


神戸09
なかなか3枚目が手に入らない神戸。早めに愛がつけたいんです
(これはサブで所持してるので自分で交換できるかもしれません)


金澤09
こっちは4枚目が・・・早く扇が欲しい!w


M 井口SP
これは手に入れられるなら・・・程度ですが、これに愛を付けたいです




他のカードでも、特に右側の熱望リストに載っている選手は手に入れておきたいカードです



こちらが出せるNでもWP55以上のカード(パックはWP50か?w)
トレ
交換してくれる人が見つかるであろう青木、村田SPは出せない・・・^^;
リックNを入れるの忘れたけど関係ないか・・・w

他のカード(逆レアなど)に関しては、めんどうかもしれませんが聞いてください
球団、ポジション、WPなどの条件をこの記事にコメントいただければ(もちろん選手名挙げてもらっても構いません)
専用の記事(リスト)でも作って載せようと思います





※トレード機能が実際に出来た後に交換は無理だと判断することがないとは言い切れません。交換できても、遅くなってしまうこともあるかもしれません。あくまで、「交換できるようならしようね」ぐらいにとらえておいていただけると助かります
関連記事
コメント
この記事へのコメント
まだまだトレードは謎ですね^^;
2009/09/13(Sun) 00:35 | URL  | いもけんぴ #-[ 編集]
できる限り協力させていただきます^^
2009/09/13(Sun) 00:47 | URL  | W.HIROYASU #-[ 編集]
西岡はたしかにほしいとこですよね~。
2009/09/13(Sun) 01:11 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
僕の南ちゃんを忘れないでね><
2009/09/13(Sun) 01:14 | URL  | くっつー #-[ 編集]
中島N⇔西岡Nなら成立しそうですね~
西岡SPとなると少し厳しいかもしれませんが^^;
2009/09/13(Sun) 01:31 | URL  | sam #-[ 編集]
枚数確認してないけど、神戸が余ってたら出せるよ~
森本・・・w
2009/09/13(Sun) 03:06 | URL  | bgggk249 #-[ 編集]
早く木曜日にならないかなぁw
2009/09/13(Sun) 07:21 | URL  | ★巨人★ #-[ 編集]
交換のシステムはハンゲですから、どうなるかわかりませんね…
2009/09/13(Sun) 09:23 | URL  | ktour95 #-[ 編集]
ロッテのspは井口だけですが、きついです
2009/09/13(Sun) 10:52 | URL  | dvdskj #-[ 編集]
カープいない・・・
2009/09/13(Sun) 12:03 | URL  | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
昨日西岡spが公式に出品・・・

神戸は2枚いますが、金澤未所持・・・
井口spと西岡はダブったら中島かパックとww
2009/09/13(Sun) 12:20 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
上手くトレード出来ると良いですね^^
2009/09/13(Sun) 13:21 | URL  | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/13(Sun) 13:40 |   |  #[ 編集]
私も荻野SP放出しようかな。
2009/09/13(Sun) 16:33 | URL  | よっしー #-[ 編集]
トレードはもうすぐそこまできてますね
いいトレードできるといいですねお互い
2009/09/13(Sun) 19:58 | URL  | みきれじぇ #-[ 編集]
金澤や神戸はダブりすぎてるので、出せますよ~

私も30以下で無いものがあるので、
出来たらトレードしたいところですね~
2009/09/14(Mon) 01:28 | URL  | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
