--年--月--日 (--) | 編集 |
もう・・・
2009年09月14日 (月) | 編集 |
もう夏休みが終わってしまいます・・・w

月曜日から、学校が始まってしまいます・・・w

授業長すぎて退屈なんです・・・w


なので9月前半は早めに公式戦消化したかったのにインフルで出遅れ、気づいたらまだ2リーグと8試合しか消化できていません・・・w


消化したのはWP700リーグと、もう1つは球団別ハーフ

結果は・・・
球団別ハーフ結果
負け越しです。防御率が酷すぎるw

愛フルにはあっさり破れ、互角に戦えそうだなと思った相手にもほとんど負けましたw

なんかよくわかんないけど何をやってもうまくいかずに負けていった感じです


これは球団別フルでリベンジですね!w
関連記事
コメント
この記事へのコメント
リベンジ期待してます!!
2009/09/14(Mon) 00:51 | URL  | いもけんぴ #-[ 編集]
大学だよね?
もう始まるんだ
早いな
2009/09/14(Mon) 01:03 | URL  | bgggk249 #-[ 編集]
勝てそうで勝てない相手っていますよね~。
2009/09/14(Mon) 01:05 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
カズさん大丈夫です

僕の球団別の防御率のほうが全然酷いです^^b
2009/09/14(Mon) 05:50 | URL  | GATTSU #-[ 編集]
夏休み長っw
2009/09/14(Mon) 07:07 | URL  | ★巨人★ #-[ 編集]
私は明日(15日)からやっと夏休みです~

2日間だけですがw
2009/09/14(Mon) 11:06 | URL  | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
今頃学校、という所も有るんですねー
2009/09/14(Mon) 15:22 | URL  | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
フルでリベンジがんばれ!
2009/09/14(Mon) 16:16 | URL  | よっしー #-[ 編集]
それでも球団別をやるのねw
次は8勝ぐらいしたいねー
2009/09/14(Mon) 16:37 | URL  | kamiko #-[ 編集]
そうですね、これはリベンジするしかないですね。期待してますよ^^
2009/09/14(Mon) 18:34 | URL  | sam #-[ 編集]
自分も3リーグww
勝てそうな相手に何度負けたか・・・
お疲れ様です
2009/09/14(Mon) 20:42 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
夏休み長すぎです><
2009/09/14(Mon) 21:01 | URL  | dvdskj #-[ 編集]
夏休みながいですね…
弟がインフルにかかりそうなので、僕も危ないです・・・
2009/09/14(Mon) 22:56 | URL  | ktour95 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/14(Mon) 23:03 |   |  #[ 編集]
球団別フルで表彰狙っちゃいましょう
2009/09/15(Tue) 21:29 | URL  | みきれじぇ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
