--年--月--日 (--) | 編集 |
目標達成?
2009年09月15日 (火) | 編集 |
今年の始めに目標を立ててプロフィールのところに書いてあった

09年の目標
①どこでもいいので1リーグ全勝
②最強のロッテ純正デッキを作る
③監督レベル25ぐらいまであげる
④扇の要ゲット
⑤選手育成(SSP)攻略
⑥1日1記事以上
⑦お友達を増やすw
⑧180mのホームラン


いくつか目標達成できたのでご報告です
まず③
これはずいぶん前にあっさりとクリアw


⑦まだまだ今年は残ってますが、ESCに入ったことが大きくお友達がたくさん増えました♪
これかもどんどん増やしていきたいと思います


そして⑧
WS000036.jpg
河川敷にて、由伸さんが派手にぶっ飛ばしてくれましたw

チームイニシャルがTなのは気にしてはいけません
由伸は07SPしか持ってないのは気にしてはいけません
自分のデッキには由伸がいないのは気にしてはいけませんwww



だって180mのホームランとしか書いてないもん!
誰も自分で打つなんて言ってないもん!
だからクリアなんだもん!


ということでwノシシ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
不覚にも萌えてしまった・・・・w
2009/09/15(Tue) 00:03 | URL  | くっつー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/15(Tue) 00:05 |   |  #[ 編集]
打つほうもすごいけど、打たれるほうもある意味すごいと思うよw
2009/09/15(Tue) 00:12 | URL  | bgggk249 #-[ 編集]
なんか違うような~。
2009/09/15(Tue) 00:58 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
184M飛ばされたんですねw
随分豪快にw
2009/09/15(Tue) 01:05 | URL  | GATTSU #-[ 編集]
まさかの打たれてのクリアですか!
でも、クリアおめでとうございますw
2009/09/15(Tue) 01:06 | URL  | いもけんぴ #-[ 編集]
180m打たれたんですね、分かりますw
2009/09/15(Tue) 07:12 | URL  | ★巨人★ #-[ 編集]
180メートル打ってみたいな~
2009/09/15(Tue) 12:37 | URL  | dvdskj #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/15(Tue) 13:54 |   |  #[ 編集]
180mも飛ばしたことないなぁ。
2009/09/15(Tue) 16:03 | URL  | よっしー #-[ 編集]
そっ、それは…
2009/09/15(Tue) 17:12 | URL  | ktour95 #-[ 編集]
言葉に上手く騙されたー><
あと5つですかね、頑張って下さい^^
2009/09/15(Tue) 17:22 | URL  | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
(*´Д`)ハァハァ
打たれちゃったのね~ん
2009/09/15(Tue) 18:18 | URL  | kamiko #-[ 編集]
相手に打たれたんですか^^;
でも目標クリアなんですねw
2009/09/15(Tue) 18:31 | URL  | sam #-[ 編集]
完璧に打たれてしまいましたね
2009/09/15(Tue) 21:30 | URL  | みきれじぇ #-[ 編集]
いやいや・・・・打たれたら目標クリアとは言わない??
でも、確かに打つとか書いてないから・・・本人が納得してればアリでww
2009/09/15(Tue) 21:53 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
球とんでますねwwww
2009/09/15(Tue) 21:55 | URL  | 鷹の目 #-[ 編集]
180mのホームラン
としか書いてないですもんね・・・

って、打たれてもOKなんですかーw
2009/09/16(Wed) 15:00 | URL  | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
