--年--月--日 (--) | 編集 |
アプデ!
2009年09月18日 (金) | 編集 |
大学の授業の抽選(定員オーバーのため)3連敗で受けられる授業がなくなってきました・・・w




最近ネタがないので昨日のアプデでも見てみましょうかw

トレードは今日はとりあえず触れませんw

今日はいろいろ選手追加されましたね

1番驚いたのが
早坂BR
試合は結構出てるみたいですが、成績はブレイクとは言い難い・・・w
全チームからブレイク出してくれるのはいいと思うんですけど無理あるんじゃないかとw

45以下のショートで使いたいです!

他に欲しいカードは・・・


・・・


あんまりないんですけどw
川崎SP
ですかね
今後のスロ・ルレで当たってくれたらラッキーくらいですねw

あとこれ
鉄平PM
ちょっとかっこよくないですか?wだから欲しいですww
でも実際手に入れたら通年ASでもレフト守ってもらう可能性ありです

もう最後のほうだからなのか今回はちょっと寂しかった気がします^^;
でももうちょっと待てばTHとか出てくるので気長に待ちましょうか
(でもロッテの選手は・・・w)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
阪神の選手も・・・・w
藤原ありがとー。
2009/09/18(Fri) 00:07 | URL  | くっつー #-[ 編集]
鉄平かっこいいですね^^
2009/09/18(Fri) 00:39 | URL  | いもけんぴ #-[ 編集]
BRだいぶでましたね^^;
2009/09/18(Fri) 01:02 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
早坂はブレイクっちゅうほど活躍してないよね・・・

THは摂津新人王に期待だ~w
2009/09/18(Fri) 01:20 | URL  | bgggk249 #-[ 編集]
ラミレスの絵がやばいw
2009/09/18(Fri) 07:19 | URL  | ★巨人★ #-[ 編集]
早坂ってブレイクしてましたっけ?w

ショートで使うにしても肩が><。
2009/09/18(Fri) 13:06 | URL  | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
確かに早坂はブレイクという感じじゃないですね。
2009/09/18(Fri) 15:41 | URL  | よっしー #-[ 編集]
てっぺーのイラストかっこいいですよね^^w
2009/09/18(Fri) 16:10 | URL  | GATTSU #-[ 編集]
川崎はロッテ愛じゃない僕も欲しいです…。

攝津-石井ー川崎 みたいな感じにしたーい
2009/09/18(Fri) 17:42 | URL  | ぴさろでぃあ #-[ 編集]
鉄平は私も欲しいですねー^^
2009/09/18(Fri) 17:54 | URL  | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
鉄平かっこよすぎ!!
2009/09/18(Fri) 18:09 | URL  | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
川崎何気に僕も欲しい><
2009/09/18(Fri) 18:24 | URL  | dvdskj #-[ 編集]
鉄平はいいですね^^
2009/09/18(Fri) 18:41 | URL  | 鷹の目 #-[ 編集]
早坂ねぇ~。
うちは亀井ブレイクでしたが、松本ブレイクも欲しかったですww
鉄平はパワーがC欲しい・・・
2009/09/18(Fri) 19:06 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
鉄平かっこいいですよね^^
2009/09/18(Fri) 19:41 | URL  | ktour95 #-[ 編集]
あの鉄平は、めちゃかっこいいですよね~^^
それだけで欲しくなります。
2009/09/18(Fri) 22:43 | URL  | kamiko #-[ 編集]
鉄平の固めとチャンスはかなりいいですよね
川崎SPの方程式も
今年は去年より能力が上がってるんでいい感じですね
2009/09/19(Sat) 01:16 | URL  | みきれじぇ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
