--年--月--日 (--) | 編集 |
西岡!
2009年09月20日 (日) | 編集 |
19日の1時ごろ、なんとなくパスロまわしてました

数回まわしてると
3連あたり
3連続であたり!4回目もノーマルに止まって一気に4枚GET


しかし、そこからが酷かった・・・

1万以上使ってたんですが、ダブリばっかり
ただダブるだけならいいんですけど、何回も同じ選手出すぎです・・・
M細谷が3枚、Bs中山も3枚、L山岸2枚、銀仁朗は2連続で出るしw
ほかにもなんか出た気がしますw

なんとここまでSP、PM、WP50↑なし

もうここまできたら意地ですw
何かでるまでやめませんw


で、回してたらついに!

WP60のショートが!




それって西岡?西岡しかいないっしょ!


パスロ 川崎N

西岡・・・
キ━(●゚∀゚)━(●゚∀)━( ●゚)━( )━(`●)━(Д`●)━⊃Д`●)━テニャイ


ああ・・・w

ずっと09ASのショートがいなかったんで嬉しいんですけどね


今思えば
Sh3枚
こんなこともあったり、やたらホークス出たんですよw


西岡とトレードしてくれる人いるかな・・・
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ホークス祭りは開催場所間違ってますよ~w

宗で西岡GETできればいいね~
2009/09/20(Sun) 00:31 | URL  | bgggk249 #-[ 編集]
川崎なら西岡いけるんじゃないですか^^
2009/09/20(Sun) 01:17 | URL  | いもけんぴ #-[ 編集]
川崎なら西岡ゲットできるでしょう^^;
2009/09/20(Sun) 01:28 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
狙えるんじゃ?
2009/09/20(Sun) 05:32 | URL  | くっつー #-[ 編集]
SBの選手に取り付かれてますねw
2009/09/20(Sun) 07:45 | URL  | GATTSU #-[ 編集]
ホークスファンならいけるかも^^
2009/09/20(Sun) 08:40 | URL  | ★巨人★ #-[ 編集]
宗おめです(?)
西岡と代わるといいですね^^
2009/09/20(Sun) 09:55 | URL  | ktour95 #-[ 編集]
川おめです。
西岡は12月までにGETできればいいのではないでしょうか?
打席の切り替えができるから。
2009/09/20(Sun) 13:23 | URL  | hamu #-[ 編集]
すげ!!
2009/09/20(Sun) 13:49 | URL  | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
西岡よりいいカードだけどね^^
西岡ならトレードでGETガンバ~
2009/09/20(Sun) 16:51 | URL  | kamiko #-[ 編集]
ムネリンほしい。
2009/09/20(Sun) 18:09 | URL  | 鷹の目 #-[ 編集]
西岡とトレード、出来ると思いますよ^^
2009/09/20(Sun) 21:54 | URL  | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
川崎おめです!
2009/09/20(Sun) 22:14 | URL  | よっしー #-[ 編集]
川崎⇔西岡 のトレは少し厳しい感じがしますねぇ・・・。
2009/09/20(Sun) 22:37 | URL  | sam #-[ 編集]
おめです
2009/09/20(Sun) 23:04 | URL  | zinro #-[ 編集]
リーダーが西岡だして
川崎とトレードしてくれそうです
2009/09/21(Mon) 12:37 | URL  | みきれじぇ #-[ 編集]
川崎おめでとうございます。
トレードできますねww
2009/09/21(Mon) 22:52 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
川崎⇒西岡は・・・
粘ればいけるんじゃないですかね~

成功祈ってますね!!
2009/09/24(Thu) 14:29 | URL  | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
