--年--月--日 (--) | 編集 |
今度こそ西岡!
2009年09月21日 (月) | 編集 |
最近西岡西岡うるさいですよねw
ごめんなさい。でもそれほど欲しいんです



そしてついに手に入れました
トレ 西岡
交換に出したのは井口Nです
ダメ元で出したんですが交換成立しました

ただ、これサブですww


もうサブのトレチケ使いきってしまったので来月メインのいらないカードと交換する予定です
(もしくはサブでお得セット購入?w)

あともう1枚川崎と交換できれば合成できるかも♪



今のトレードの仕様ならサブから選手送ったり、フレと交換することできますよね
運営が何か制限しそう(仕様変更)で怖いんですよね~w
だから早めに交換したいな~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ついに悲願達成になりそうですね^^
おめでとうございます^^
2009/09/21(Mon) 00:27 | URL  | ktour95 #-[ 編集]
西岡おめでとうございます^^
2009/09/21(Mon) 00:42 | URL  | いもけんぴ #-[ 編集]
このシステムなら楽にサブとトレードできるもんね~

このままにしろよ、運営
2009/09/21(Mon) 01:24 | URL  | bgggk249 #-[ 編集]
おめ!
2009/09/21(Mon) 06:54 | URL  | くっつー #-[ 編集]
西岡おめです^^
2009/09/21(Mon) 07:38 | URL  | GATTSU #-[ 編集]
サブで2枚使っちゃったんですか^^;
磯山の特典待ち?w
2009/09/21(Mon) 08:02 | URL  | ★巨人★ #-[ 編集]
なるほど、サブなんだね~
でも井口と西岡なら井口のほうがいい^^
2009/09/21(Mon) 10:05 | URL  | kamiko #-[ 編集]
僕も西岡欲しい。でも上げられる選手がいない><
2009/09/21(Mon) 10:12 | URL  | dvdskj #-[ 編集]
たしかにそろそろ運営も手を打ってきそうですよね~・・
2009/09/21(Mon) 11:07 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
運営、制限付けそうですね・・・
2009/09/21(Mon) 11:10 | URL  | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
西岡おめでとうございます~☆
トレードの規制は…どうなるんですかね?確かに気になります
2009/09/21(Mon) 15:01 | URL  | sam #-[ 編集]
西岡獲得おめです!
2009/09/21(Mon) 15:14 | URL  | よっしー #-[ 編集]
西岡ゲットおめ~です

私は欲しい選手居ても、
出せる選手が居ないので、
トレ出来ません><。
2009/09/21(Mon) 16:18 | URL  | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
西岡おめでとうございます。
川崎と交換して、合成ですね
うちもサブ作ろうかな??


後、今日は更新しない予定でしたが、気まぐれで携帯から更新しました。
『09前期の10大news!』良かったら見てください!!
2009/09/21(Mon) 22:53 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
西岡おめです。
2009/09/21(Mon) 22:53 | URL  | 鷹の目 #-[ 編集]
つよしくんオメですぅ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
彼がいないとロッテ純正はつらいですよね^^
2009/09/21(Mon) 23:03 | URL  | hamu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
