--年--月--日 (--) | 編集 |
磯山育成
2009年09月22日 (火) | 編集 |
選手育成が新しくなりましたね

いい選手を持っている人ならかなりいい選手が作れるみたいですね

能力はもちろんですが、狙ったスキルが付けやすくなりましたね

特に去年出たFMVPはレベル4スキルなので、持っていたらすごい選手が作れるかもしれません


でも僕はいいカード持ってないので、いろいろ試行錯誤でやっていくしかありません^^;

なのでまずはこの間西岡を手に入れたサブで磯山さやかを育成してみました

もちろんコーチは西岡です


途中結果書いてもしょうがないので結果をw

SUB 磯山
使えねーww

どの能力を伸ばそうとか、全く考えずにやったせいで使えない選手が出来上がりましたw

まぁもともとうまくいくと思ってやっていなかったのでいいんですけど
能力の上がり方が今までの育成よりもわからないですね


これはまた研究しなければww

メインではアンダースローのリリーフ作成してみたので、その結果は近いうちに載せますね~

関連記事
コメント
この記事へのコメント
アンダースローのリリーフ・・・
上手く育てばいやらしい存在に・・・
2009/09/22(Tue) 00:31 | URL  | bgggk249 #-[ 編集]
今回は残念でした^^;
2009/09/22(Tue) 00:46 | URL  | いもけんぴ #-[ 編集]
これは・・・

トレチケゲットが目的ですからね。
2009/09/22(Tue) 02:24 | URL  | 鷹の目 #-[ 編集]
スキルがw
2009/09/22(Tue) 07:27 | URL  | ★巨人★ #-[ 編集]
だめだめですねw
2009/09/22(Tue) 07:52 | URL  | GATTSU #-[ 編集]
西岡で逆境になるんですか...
2009/09/22(Tue) 11:25 | URL  | ktour95 #-[ 編集]
コーチはスキルにはいいですが能力がどうもイマイチになるような気がしています
2009/09/22(Tue) 12:29 | URL  | みきれじぇ #-[ 編集]
まだ終わってないww
2009/09/22(Tue) 13:11 | URL  | dvdskj #-[ 編集]
あれはどうやったらいい選手が育つか知りたいですね^^
2009/09/22(Tue) 14:11 | URL  | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
育成は難しいですよね~^^;
2009/09/22(Tue) 14:21 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
どうやったらコーチの力が発揮されるのか、良く分かりませんね><
2009/09/22(Tue) 14:55 | URL  | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
残念でしたね;;
2009/09/22(Tue) 15:19 | URL  | よっしー #-[ 編集]
自分も育成コーチを使って投手を作る予定です。
2009/09/22(Tue) 16:02 | URL  | sam #-[ 編集]
お疲れ様でした。
自分も西岡Nをコーチにつけて、磯山を合成しました。
結果はそのうち載せますww
2009/09/22(Tue) 18:17 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
育成コーチつかってやろうかなとは思ってるのですが
まだやってません^^;
2009/09/22(Tue) 23:51 | URL  | hamu #-[ 編集]
うちも、逆境でしたよ・・・

2009中島SPだったのに><。
2009/09/24(Thu) 17:42 | URL  | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
