--年--月--日 (--) | 編集 |
リリーフ育成
2009年09月24日 (木) | 編集 |
一昨日かな?記事で書いた通りメインでリリーフ育成しました

真剣に投手の育成をするのは初めてなのでちょっと不安ですw


まず素材はこれ!
前田遼一
まえだ りょーいーちー さぁいけよー れでぃごー おおおおおおお おおおおおおお おれたちのまえだ!

知ってる人は知ってる、背番号18 前田遼一ですw

確か球威は13でした
スタミナが6なのが気になりますが、とりあえずやってみます

そしてコーチは
久保田SP
最初はイムにして、方程式つけようかと考えたんですが、ピンチを付けてみたいのと無駄に左変化が伸びなくていいかなと思ったので久保田にしてみました


では早速1回目
前田1
ブレイクしました!球速+6、球威+7なのでまあまあかな?
てかなんで+7?wブレイクしなかったら+3.5?w

2回目
前田2
今度は球威+3。もしかして小数点以下切り捨て?w


このままいくと145km、球威C前後ですね

一体どうなるのか!?
続きはまた明日ですw
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ジュビロかw

育成をマスターして育て方教えて~w
2009/09/24(Thu) 00:06 | URL  | bgggk249 #-[ 編集]
球速をあげるなら奪三振、球威はセーブ数
この点意識してがんばりたいですね~
2009/09/24(Thu) 00:17 | URL  | kamiko #-[ 編集]
左のアンダー打ちにくそう^^
2009/09/24(Thu) 01:03 | URL  | いもけんぴ #-[ 編集]
育成うまくいくといいですね^^
2009/09/24(Thu) 01:07 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
ブレイクで+11とかもありましたよw
2009/09/24(Thu) 07:01 | URL  | ★巨人★ #-[ 編集]
うまくいくといいですね^^
2009/09/24(Thu) 07:31 | URL  | GATTSU #-[ 編集]
僕もさやか様を育成しますか。
2009/09/24(Thu) 08:53 | URL  | くっつー #-[ 編集]
未だにコーチのつけ方がわかりません><
2009/09/24(Thu) 11:04 | URL  | びんぼーにん1st #-[ 編集]
育成面白そうですね
コーチ久保田ですか~ピンチが伝承されると良いですね!
2009/09/24(Thu) 13:20 | URL  | sam #-[ 編集]
これからですねw
2009/09/24(Thu) 16:00 | URL  | よっしー #-[ 編集]
さやか嬢にコーチつけ忘れたんで自分も他の選手育成してみました。結果は・・・
2009/09/24(Thu) 16:51 | URL  | fine-play #-[ 編集]
此処から先が勝負どころですね。
2009/09/24(Thu) 17:30 | URL  | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
ちょwwww前田遼一はwwww

スタミナ上げないと1球バテwwww
2009/09/24(Thu) 17:56 | URL  | ぴさろでぃあ #-[ 編集]
アンダーなだけで嫌な選手できますね^^;
2009/09/24(Thu) 18:04 | URL  | ktour95 #-[ 編集]
左のアンダーは中々いないので、そこそこのレベルなら使えそうですね
ピンチがついて発動したら、結構強い?
2009/09/24(Thu) 18:12 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
まだ育成の余裕がないです><
2009/09/24(Thu) 20:38 | URL  | dvdskj #-[ 編集]
負けん気とかが付いたりしてw
2009/09/25(Fri) 11:45 | URL  | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
ジュビロの前田ですねこれは
2009/09/27(Sun) 02:13 | URL  | みきれじぇ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
