--年--月--日 (--) | 編集 |
リリーフ育成ラスト
2009年09月26日 (土) | 編集 |
今日でリリーフ育成終わります

では6回目
前田6
140km、球威C突破!


最後の7回目
前田7
最後が1番いい感じで成長しました♪ちなみに球威は45


これに装備品つけて
前田 01

ピンチ発動して
前田 02

球威をあげると
前田 03

これもピンチ発動
前田 04


結構いいのかな~

球威+5グローブもってれば147km、球威B50なのに・・・
球威+5リストバンドもってれば149km、球威B50なのに・・・w

そんなこと言ってたらキリないですけどw


スタミナがないのが欠点ですが、それ以外は合格点ですかね


今回の育成から
・コーチを付けたリリーフ育成の場合、スタミナはとても上げにくい
・スキルはコーチと同じもの?
・SSPの順位が重要?

やっぱりカードが揃ってることは最低条件ですね
そして1番大事なのはコーチ
まだ1回しかやってないので推測ですが
コーチがレベル4のスキル持ちならレベル4のスキルが付く可能性が高いのかもしれません

去年のFMVPがあると有利かもしれませんね。あとはTHでしょうか
スキル2つ付けたいなら月間MVPとか?

そういえば去年はMVPなど特別なスキルが付いてたんですよね
そういうカードをコーチにするとどうなるんでしょう?


今度やってみようかな~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
結構いいんじゃ?

これからもじゃんじゃん研究してESC育成隊長になりなさいw
2009/09/26(Sat) 00:23 | URL  | bgggk249 #-[ 編集]
アンダーで150km越えは脅威ですよ!
すごい投手育成しましたね^^
2009/09/26(Sat) 00:46 | URL  | いもけんぴ #-[ 編集]
コーチのスキルに依存されやすいようですね。
2009/09/26(Sat) 01:19 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
FMVPあるけど、森野つるべ打ちなんですよね~
外野はつくろうと思わないなぁ
2009/09/26(Sat) 01:33 | URL  | kamiko #-[ 編集]
グローブは作ればいいじゃないです?w
2009/09/26(Sat) 08:02 | URL  | ★巨人★ #-[ 編集]
リリーフだとスタミナでは東野・アッチソンみたいな高スタミナつけないといけないんですかねぇ…。
2009/09/26(Sat) 11:31 | URL  | ぴさろでぃあ #-[ 編集]
順位よりはセーブ数が大事とか良く聞きますねー
2009/09/26(Sat) 13:17 | URL  | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
ようはSP当てるためにルレまわせってことか><
2009/09/26(Sat) 14:47 | URL  | dvdskj #-[ 編集]
結構使えるのでは?
2009/09/26(Sat) 15:44 | URL  | よっしー #-[ 編集]
良い感じに育ちましたね!!

球威+5グローブはFPで買って強化でw
2009/09/26(Sat) 16:14 | URL  | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
検証お疲れ様でした。
ガッツpmをコーチにしたら・・・・ww
2009/09/26(Sat) 18:16 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
何をどうしてもうまく育ちません。
SSPの成績が悪すぎるのか・・・w
2009/09/26(Sat) 21:06 | URL  | fine-play #-[ 編集]
あまりいないタイプだから意外とい打ちにくそうですね^^
2009/09/26(Sat) 23:10 | URL  | hamu #-[ 編集]
なかなかの仕上がりですね
僕も育成やってみようかな
当然僕は4番キャッチャー山田太郎を育成です
2009/09/27(Sun) 02:16 | URL  | みきれじぇ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
