--年--月--日 (--) | 編集 |
また西岡w
2009年09月23日 (水) | 編集 |
僕はしつこいですよw

今日も西岡ですw

そして今日はメインのお話です

川崎の話でも、サブの話でもありませんw

トレード登録し、1日経っても反映されず、不安になりながら待っていたら・・・

トレ 西岡N
ニダ━━━━━━<丶`∀´>━━━━━━ !!!!!

・・・じゃなくてw

キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!

間違えて所持したGG佐藤SPが西岡に変身してくれましたw

もううざいぐらい言い続けた西岡をやっとGETできました




できればSPも欲しいですが、これは焦らず福袋や最後のほうにあるであろう、球団別ルレなどにかけようと思います


Nでも09限定が戦いやすくなるはず!

ということでさっそく1番にして限定①にw



すると・・・
fsol_photo_090922_001.jpg
バットフリフリの状態で第2打席にやってくれました!

試合の方も
fsol_photo_090922_002.jpg
最前列でやりづらかったんですが、代打佐藤のまさかのランニングホームランなどもありw勝てました

やっぱり西岡いいですね~
渡辺だったら絶対HR打ててないし、早川が7番に下がったことで下位打線でも多少点がとりやすくなりました

この試合のSSはハンゲのSS機能で撮ったやつです
ビットマップなんでブログで使う時にファイルの種類変えないといけないのがめんどいですが、winshotで変なSS撮れるよりはマシですw

リーダー、JPEGにしたら普通に貼れましたよ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
西岡獲得おめでとうございます^^
2009/09/23(Wed) 00:37 | URL  | いもけんぴ #-[ 編集]
西岡はいい選手ですね。
2009/09/23(Wed) 01:21 | URL  | 鷹の目 #-[ 編集]
あれ?普通に貼れた?そうかい・・・そりゃよかったw
でもファイル形式変えるのめんどいからやっぱ今まで通りかな

西岡おめです
今年の西岡はパワーもあるからね~
2009/09/23(Wed) 01:30 | URL  | bgggk249 #-[ 編集]
西岡おめです。
2009/09/23(Wed) 01:34 | URL  | dvdskj #-[ 編集]
西岡おめです^^
2009/09/23(Wed) 06:57 | URL  | ktour95 #-[ 編集]
西岡おめです^^
2009/09/23(Wed) 08:09 | URL  | ★巨人★ #-[ 編集]
ハンゲのSS機能全く興味なし!
試してみようとも思わない~
2009/09/23(Wed) 10:20 | URL  | kamiko #-[ 編集]
西岡ゲットしていきなり活躍とはやりますね^^
2009/09/23(Wed) 11:43 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
西岡おめです
西岡いるのといないのとでは全然違いますよね
2009/09/23(Wed) 12:19 | URL  | みきれじぇ #-[ 編集]
おめニダーー!
2009/09/23(Wed) 12:46 | URL  | くっつー #-[ 編集]
トレード成立おめです^^
西岡は結構バランスがあって良いですよね^^
2009/09/23(Wed) 13:48 | URL  | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
西岡GET!!おめです^^
ロッテには必要不可欠ですからね♪
2009/09/23(Wed) 14:08 | URL  | fine-play #-[ 編集]
西岡獲得おめ!!
2009/09/23(Wed) 15:31 | URL  | よっしー #-[ 編集]
西岡おめでとうございます。
たまにHR打ちますし、守備も良いので、スイッチが選択できたらASでも最強の1番ですね
2009/09/23(Wed) 18:22 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
これは良いトレですね!西岡おめです~
・・・今度ハンゲのSS使ってみようかな~
2009/09/23(Wed) 18:41 | URL  | sam #-[ 編集]
西岡GETおめ~です

やっぱりいい活躍しますね~♪
2009/09/24(Thu) 18:44 | URL  | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
