--年--月--日 (--) | 編集 |
久しぶりに・・・
2009年09月29日 (火) | 編集 |
みなさん!お待たせしました!
今日はみなさんお待ちかねの試合の模様をお届けします!



久しぶりの試合の記事ですね~

限定①の試合です

まずは
01.jpg
ダル相手に最終回になんとか追いついたんですけど、7回に打たれ負けました
6失点中5点がHRでの失点・・・まぁ相手の打線がやばかったので仕方ないですw

次!
02.jpg
この試合何かがおかしかったです

金澤HR
これにびっくりっていうのもあるんですがw

相手は最前列、2度曲げ
最初はなんとか打ててたんですが、相手の攻撃は打ったらゴロになるかHRになるかどちらか
何故かわからないけど軽々スタンドにはいっていってましたよ^^;
それでイライラして2度曲げに対抗できる集中力なくなりましたね

これだから公式やりたくなくなるんだよ・・・

次行きます
03.jpg
勝ちました。打ちました。自分が5割打つなんてめったにないですよw
でも相手はヒット2本なのに・・・またHR打たれました・・・


3試合で被本塁打10?wなんでこんなに打たれるんでしょう?w
関連記事
コメント
この記事へのコメント
HR打たれすぎちゃってますね
どうしたんかいな?
2009/09/29(Tue) 00:26 | URL  | bgggk249 #-[ 編集]
2度曲げを読み切ってHR打てた時の快感は異常。
なんだかんだいって、あんま負けない気がする。
2度曲げには。
(ダル・イワクマを除く)w
2009/09/29(Tue) 00:34 | URL  | くっつー #-[ 編集]
たぶん球威が低いからですよ。
藤川でも軽々持っていかれるときありますから^^;
2009/09/29(Tue) 01:50 | URL  | いもけんぴ #-[ 編集]
気持ちよく飛ばされてますね・・・。
飛ぶボールだったのかな?w
2009/09/29(Tue) 05:02 | URL  | fine-play #-[ 編集]
ホームランは仕方が無いんじゃないでしょうか…
このゲームの仕様だと…
2009/09/29(Tue) 06:25 | URL  | ktour95 #-[ 編集]
僕は試合結果の記事あまり好きじゃないなw
2009/09/29(Tue) 07:02 | URL  | ★巨人★ #-[ 編集]
ASデッキなら簡単にHR打ててしまいますからね><
2009/09/29(Tue) 08:58 | URL  | びんぼーにん1st #-[ 編集]
HR一本しかヒット打たれずに負けたことありますよw
もちろん相手は魔球使いでした><。
2009/09/29(Tue) 14:28 | URL  | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
確かに2度曲げバグストなどがあると試合をヤル気がなくなりますね。。
2009/09/29(Tue) 16:06 | URL  | よっしー #-[ 編集]
お待ちかねとかいうから、期待したら
ほぼ結果だけじゃんw
2009/09/29(Tue) 16:53 | URL  | kamiko #-[ 編集]
最前列だと低パワーでも余裕で入るものなんですね・・・
2009/09/29(Tue) 16:57 | URL  | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
ナイス勝利です!!
2009/09/29(Tue) 17:46 | URL  | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
自分も最近は一発癖が付いてます。
どうやったら取れますかね?
(パワプロのサクセスなら、取り方知ってますがww)
2009/09/29(Tue) 18:00 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
HRはある程度仕方ないでしょうね~><
2009/09/29(Tue) 19:56 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
打たれやすい日というのはありますね。
ラグもの日もありますけど
イライラする気持ちを抑えて冷静に考えると
自分の投球がダメなときですね。
やってるつもりでも自分が見えていないことってあると思います。
なのでそういう日はそこでおしまいにしてます
2009/09/29(Tue) 20:28 | URL  | hamu #-[ 編集]
2度曲げに勝つとなんか嬉しくなります
2009/09/29(Tue) 20:41 | URL  | dvdskj #-[ 編集]
2度曲げ野郎ほどアホなものはいない!
2009/09/29(Tue) 20:50 | URL  | ぴさろでぃあ #-[ 編集]
先日1試合で19本ホームラン打たれましたよw
2009/09/30(Wed) 21:54 | URL  | みきれじぇ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
