--年--月--日 (--) | 編集 |
キタ━━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━━!!!!!!
2009年10月01日 (木) | 編集 |
BUMP新曲




キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!



News約2年振り。15枚目のシングルリリース決定!
長らくお待たせ致しました。
約2年振り、15枚目のシングル、両A面にてリリースです!

Double A Side Single
「 R.I.P / Merry Christmas 」
2009.11.25 RELEASE
TFCC-89289 / ¥1,050(tax in)

お楽しみに!



いや~やっと新曲きました
BUMPはもともとリリースのペースが遅いんですけど、今回はめちゃくちゃ待った気がします

だってカップリング集が去年の6月で、アルバムが07年の12月
シングルにいたっては07年の10月ってw

その間は夏フェス参加してないし、ライブ(ツアー)やってないし
時間かかりすぎでしょw

あと2カ月か・・・長いな・・・w





いつも通り宇宙初OAはSCHOOL OF LOCK!でしょうね
SOL知らない人はぐぐってくださいw
あ、BUMP知らない人いたらぐぐってみてねw

OAの情報入手した場合は教えてくださいw



今日は育成の記事の予定でしたが、ビックニュースが飛び込んできてしまったので変えてしまいました

BUMPに興味がない方、申し訳ありませんでした^^;

ということでお詫びに?
金澤6
リードブーストしてくれ~w


関連記事
コメント
この記事へのコメント
まじか~
超ビッグニュース!!!

絶対買うべし!!
2009/10/01(Thu) 01:13 | URL  | bgggk249 #-[ 編集]
盗塁阻止も使えそうですね^^
リードブーストするまでがんばってください!
2009/10/01(Thu) 01:13 | URL  | いもけんぴ #-[ 編集]
扇は夢の夢w
2009/10/01(Thu) 06:57 | URL  | ★巨人★ #-[ 編集]
BUMPかぁ…
2009/10/01(Thu) 07:08 | URL  | びんぼーにん1st #-[ 編集]
贅沢言うなww
3で充分だお。
2009/10/01(Thu) 07:37 | URL  | くっつー #-[ 編集]
ブーストすると良いですね^^
2009/10/01(Thu) 09:10 | URL  | sam #-[ 編集]
先に愛がブーストしたりしてw
2009/10/01(Thu) 15:00 | URL  | よっしー #-[ 編集]
金澤・・・
リセしてロストした記憶しかありません><。
2009/10/01(Thu) 15:47 | URL  | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
金澤すごいです~^^
2009/10/01(Thu) 16:58 | URL  | ktour95 #-[ 編集]
どうも初コメです^^
どちらがブーストしてもうれしいですよね
でも、3つめのスキルはほぼいらないだけに、この合成は難しいかもしれませんね
2009/10/01(Thu) 17:43 | URL  | アリョーシャ #-[ 編集]
ダパンプ!?
2009/10/01(Thu) 18:20 | URL  | ぴさろでぃあ #-[ 編集]
ブーストはなかなかしないですよね~><
2009/10/01(Thu) 18:24 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
盗塁阻止はいいんじゃないですか?
2009/10/01(Thu) 18:49 | URL  | dvdskj #-[ 編集]
ブーストは低確率ですからね・・・
運に賭けるしか無い><
2009/10/01(Thu) 23:04 | URL  | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
いい捕手に育っていってますね
2009/10/02(Fri) 00:41 | URL  | みきれじぇ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
