--年--月--日 (--) | 編集 |
限定①に日ハムで・・・
2009年10月06日 (火) | 編集 |
9月後半は結局限定①ハーフしか消化できませんでした

そのせいでクラブには迷惑かけてしまったので、今回こそは沢山消化したいと思います


それで、1番最初に消化したのはやっぱり限定①w

ただ今回はいつものロッテ純正でもASでもなく、日ハム純正で挑みました

デッキは
日ハム限定?野手
稲葉がいない・・・w
4人合成してありますがスキルは、スレッジ=鼓舞1、高橋=サヨナラ2、糸井=死球2、紺田=盗塁1
いらないスキルばっかりついてますw

デッキ組んでみて改めて思ったんですが、日ハムはパワーないんですね^^;
このデッキだとスレッジの55、二岡がスキル発動が最高です

でもそのかわりに足と守備はいいかも

投手は
日ハム限定?投手
ダルビッシュを中心に・・・あれ?なんでダルビッシュいるんだ?

ダルSP
村田SPをダルSP、稲葉PM、小笠原PMでトレードに出したらダルになってくれましたw
なんでこのトレードしたのかは自分にもわかりませんw


話を元に戻しますねw
ダルを4回で降ろして1,4,7,10試合目に先発させ、他の試合を4人で補う形にしました
ちなみに藤井のスキルは牽制1w坂元は牽制2wなのでもちろん試合のときはOFFですww

やっぱり先発はダル以外は球威が低めでちょっと厳しいですね^^;
リリーフはSP持ってないので少し不安なんですが、悪くはないですね


まぁこんな感じで参戦です

1試合目は初ダルで慣れていなかったせいか、ダルが打たれてしまい敗戦

しかしその後は他の先発が意外と頑張ってくれて
限定①結果
結局2敗で終えることができました

ダルも10試合目では
限定①b
完封勝利でやっとダルの扱いに慣れてきたかな?ってところです

初めてのデッキで8勝、打率4割で防御率も3点台。
本塁打は14本も打てて、奪三振も1試合5個以上と大満足です


ロッテ純正よりもやりすいかもしれない・・・w
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ダル!!いつの間に!!
純正で8勝おめでとうございます。
稲葉がいなくてもこれですか!
いたら大変・・・
2009/10/06(Tue) 00:26 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
8勝おめでとうございます^^
日ハムは守備良いですよね^^
2009/10/06(Tue) 00:27 | URL  | いもけんぴ #-[ 編集]
ハム純正に浮気?

2チーム目いっちゃいますかw
2009/10/06(Tue) 00:27 | URL  | bgggk249 #-[ 編集]
ちょw ロッテ愛w
2009/10/06(Tue) 00:39 | URL  | くっつー #-[ 編集]
ダルは曲がりすぎるので
慣れないと難しいのかもしれないですね
2009/10/06(Tue) 00:48 | URL  | みきれじぇ #-[ 編集]
日ハムは球威がいまいちかな。
2009/10/06(Tue) 07:06 | URL  | dvdskj #-[ 編集]
ダルSPうらやましい・・・
内海PMと交換できそうw
2009/10/06(Tue) 07:14 | URL  | ★巨人★ #-[ 編集]
稲葉なしで8勝はすご過ぎます!
2009/10/06(Tue) 10:28 | URL  | ktour95 #-[ 編集]
最近限定リーグが勝てないです・・・

魔球使い多すぎる><。
2009/10/06(Tue) 12:07 | URL  | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
トレで入手したダルが早速使いたかったんですね^^
自分はダル使うの苦手なので出番はありませんw
2009/10/06(Tue) 14:43 | URL  | fine-play #-[ 編集]
ダルを使うのってなかなか難しいですよね。
2009/10/06(Tue) 15:28 | URL  | よっしー #-[ 編集]
リーダーの筋愚さんのリンクから来ました。
相互リンク組みませんか?
よろしくお願いします。
2009/10/06(Tue) 17:08 | URL  | 劇王 #-[ 編集]
これに稲葉が入ればだいぶいい感じですね^^
2009/10/06(Tue) 17:52 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
ダルおめです^^
日ハムはややパワー不足ですが、やっぱり強いですよね~
守備と何よりダルの存在が大きい!
2009/10/06(Tue) 17:55 | URL  | アリョーシャ #-[ 編集]
日ハムはパワー無くても十分強いですねー
2009/10/06(Tue) 18:32 | URL  | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
大物獲得おめでとうございます!!
2009/10/06(Tue) 20:35 | URL  | びんぼーにん1st #-[ 編集]
ダルSPいいですね~。僕は先発でWP60以上がいなくて、リリーフも岩瀬Nしかないので、すごいうらやましいです。
2009/10/06(Tue) 21:32 | URL  | はちべェー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
