--年--月--日 (--) | 編集 |
中山初先発
2009年10月11日 (日) | 編集 |
この間育成した中山をWP700リーグで使ってみました

試合は2回

中山 パックHR
パックの先制HR

3回にも2点追加

5回は
中山 ピンチ
満塁のピンチもなんとか抑え


6回は最初からばてていたので大沼にバトンタッチ

中山 3-0
相手を0に抑えて勝ちました!

使ってみての感想としては、球速ないのにあんまり曲がらないw
こう感じてしまうと投球術がついてればよかったと思ってしまいます^^;

でも球威があるし、先発が少ない自分のASデッキだったら先発ローテの一角を任せられそうです


デッキはブログの左側に貼ってありますよ~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
この中山を使ったときの、デッキも見てみたいですw
2009/10/11(Sun) 00:23 | URL  | くっつー #-[ 編集]
中山好投ですね
2009/10/11(Sun) 01:19 | URL  | bgggk249 #-[ 編集]
中山頑張ってますねw
そういえば前田ってJ1得点王だったんですね~
2009/10/11(Sun) 01:30 | URL  | なちゅラル #-[ 編集]
中山よさそうですね^^
2009/10/11(Sun) 01:35 | URL  | いもけんぴ #-[ 編集]
初先発、初勝利ですね^^
2009/10/11(Sun) 07:30 | URL  | びんぼーにん1st #-[ 編集]
これからどんどん働いてもらいましょうw
2009/10/11(Sun) 08:29 | URL  | ★巨人★ #-[ 編集]
中山勝利おめです^^
2009/10/11(Sun) 10:01 | URL  | ktour95 #-[ 編集]
完封ですか~
おめです^^
2009/10/11(Sun) 11:32 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
あの中山君、5回完封デビューですか!!
スキル無しですが好結果でしたね
やはり球威Aは凄い!
2009/10/11(Sun) 12:38 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
自分で作った選手が活躍するのはいいですね。
2009/10/11(Sun) 13:09 | URL  | dvdskj #-[ 編集]
育成した甲斐が有ったって事ですね^^
無失点おめです
2009/10/11(Sun) 13:35 | URL  | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
上々ですねw
2009/10/11(Sun) 16:01 | URL  | よっしー #-[ 編集]
中山は根性でどんなピンチものりこえてくれますよきっと
2009/10/13(Tue) 00:18 | URL  | みきれじぇ #-[ 編集]
やっぱり中山なら・・・
気合と根性で何とかなるんですねw
2009/10/13(Tue) 14:56 | URL  | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
