--年--月--日 (--) | 編集 |
リクエストにお答え
2009年10月13日 (火) | 編集 |
先日ご紹介しました育成選手の名波浩

スキル発動のSS見たい方がいたらUPしますよ!
と言ったら約1名の方が見たいとおっしゃっていたのでUPしますw

名波発動
装備は球威+4と球速+3と下変化+2
どうですか?発動するとなかなかでしょ?

これCOM戦で撮ったんですけど、15人目の打者でようやく発動してくれましたww

こんだけ発動してくれないと使えないですねww



次はWP700のASデッキ
中山初登板の時のデッキが見たいという方がいたのでこれもUP
700デッキ
全く装備のない状態です
先発はご覧の通りw
リリーフは大沼、橋本が基本で、最終回ピンチになったら久保田登場ですw
木村はWP調整と他の投手の汗かき率軽減
もちろん久保田以外は金澤のリードで強化されてます

野手は自分の理想とは違いますw
稲葉はNに、三塁はガッツ。一塁はカブレラに
そしたらWPが浮くのでショート強化できるんですよね

まぁ今のままでも1,2番の足の速さがうまく使えれば、稲葉がパワーC49ですが
4,5,6番はパワーAなのでなんとかなりますね
ただやっぱり技術のない自分にとっては7,8,9番がきつい^^;
だから7番まで、もしくは7番がダメでも8番が打てる怖さがほしいです


でも自分以外こんなデッキ(カード)使ってる人いないだろうから
オリジナリティ溢れてる感じなので好きですwwwなんだかんだ言って気に入ってますwww



関連記事
コメント
この記事へのコメント
僕も久々にAS使ったら、野球君の守備が良すぎて前進しすぎて、3塁打になって吹きましたw

慣れてるのが1番いいですよね。
2009/10/13(Tue) 00:07 | URL  | くっつー #-[ 編集]
なんか野球選手の名前の中にポツンとサッカー選手の名前があるのが違和感w
2009/10/13(Tue) 00:19 | URL  | bgggk249 #-[ 編集]
なかなかいいデッキですね~^^
2009/10/13(Tue) 01:56 | URL  | いもけんぴ #-[ 編集]
約一名って僕・・・?w
2009/10/13(Tue) 07:13 | URL  | ★巨人★ #-[ 編集]
なかなかの選手ですね。
2009/10/13(Tue) 13:44 | URL  | よっしー #-[ 編集]
打線はバランスもよく良い感じじゃないですか~

名波は名前的に・・・
幻惑投球とか曲がる系のスキルが欲しいところですね~(笑
2009/10/13(Tue) 15:05 | URL  | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
ローテで見劣りしないですね!
2009/10/13(Tue) 16:53 | URL  | ktour95 #-[ 編集]
1番青木ってのがかなり脅威ですね~。
稲葉SP08は応援スキルなんでちょっと微妙ですよね^^;
2009/10/13(Tue) 18:04 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
川上spとかすごいですね。
2009/10/13(Tue) 18:17 | URL  | dvdskj #-[ 編集]
発動したら結構いいですね。問題は発動率・・・

パワーAが3人!うちは村田だけですよww
2009/10/13(Tue) 19:34 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
球速が遅くて球威Aは意外と打ちにくそうです。
2009/10/13(Tue) 22:53 | URL  | hamu #-[ 編集]
先発でも集中1だとキビシーですね。
2009/10/13(Tue) 22:54 | URL  | fine-play #-[ 編集]
リリーフの木村が低WP、尚且つ若干使えてgoodですね
2009/10/13(Tue) 23:02 | URL  | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
木村はそろそろ世に出てくる気がしています
今年もちょろちょろ1軍で投げてたし
なにげに期待してる選手だったりします
2009/10/14(Wed) 00:42 | URL  | みきれじぇ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
