--年--月--日 (--) | 編集 |
マイコレクション
2009年10月16日 (金) | 編集 |
はじめに、3周年記念スロの結果ですが、毎日これだと絶対飽きるしおもしろくないのでたまに公開します
でもあまり公開が長くなってしまうといまさら何?ってなるので、そこはうま~くいくようにがんばりますw


ここから本題

みなさんメンテで追加されたカードは確認しましたか?
マイコレクションのミッションは確認しましたか?w

マイコレミッション
とりあえずこれだけですね

そういえばノーマルコンプしてましたww
最後はもちろん西岡でした
トレードのおかげで思ったよりもはやく集まりました

他の球団は日ハムがダルと稲葉以外揃ってます
巨人以外は20種達成してましたw

ここまでご協力してくださったみなさんありがとうございました
そしてこれからもご協力(ご支援w)よろしくお願いしますww


でもこれ本当の本題じゃなくてw

こっち
マイコレミッション ナムコ
ALLコンプでシルチケ!
SP・PMコンプもなかなかよくないですか?

今まで邪魔者扱いされることの多かったナムコの選手たちもこれで少しは報われるのでは?w



記念すべき3周年記念スロ用サブ第一弾の結果w
S1
いきなりイム降臨w
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ナムコ集めないとですねww
2009/10/16(Fri) 00:20 | URL  | ktour95 #-[ 編集]
うちもホークスはノーマルコンプ
何気にロッテも投手ノーマルコンプしてましたw

あとはどの球団も20以上はいましたね~

ナムコはコンプしたいけど、無理だろな~
2009/10/16(Fri) 00:21 | URL  | bgggk249 #-[ 編集]
後ムネだけww
2009/10/16(Fri) 00:39 | URL  | dvdskj #-[ 編集]
僕はブロンズチケットぐらいしかもらえなさそうです^^;
2009/10/16(Fri) 01:01 | URL  | いもけんぴ #-[ 編集]
僕も阪神だけーw
2009/10/16(Fri) 01:14 | URL  | くっつー #-[ 編集]
ナムココンプはみんな狙うでしょうね~
2009/10/16(Fri) 01:24 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
ナムコにも価値が出てきたw
2009/10/16(Fri) 07:26 | URL  | ★巨人★ #-[ 編集]
カープは完成してました^^
2009/10/16(Fri) 09:14 | URL  | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
ナムコの価値を高めるあたり、
ハンゲもなかなか策士だな・・w
2009/10/16(Fri) 10:09 | URL  | 劇王 #-[ 編集]
私は、各球団のTOPクラスが残っているという残念な結果になってます><。

やはり無課金にはつらいです><。
2009/10/16(Fri) 12:36 | URL  | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
さすがですね。コンプ難しいなぁ。。
2009/10/16(Fri) 14:31 | URL  | よっしー #-[ 編集]
1球団だけでもコンプ出来ているなんて凄いですw
2009/10/16(Fri) 17:13 | URL  | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
僕なんかオールブロチケのみですからwww
2009/10/16(Fri) 17:33 | URL  | ぴさろでぃあ #-[ 編集]
巨人は寛松だけですが、後は全球団ブロチケでした。
コンプは無理!!

林おめでとうございます。
2009/10/16(Fri) 18:31 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
一気に装備が充実しました。
ナムコ揃うかな?
2009/10/16(Fri) 18:35 | URL  | fine-play #-[ 編集]
僕はノーマルコンプしてるところないです><
2009/10/16(Fri) 21:00 | URL  | びんぼーにん1st #-[ 編集]
ロッテコンプしたらもらえるバットの色合いがいいので頑張ろうと思います
2009/10/16(Fri) 22:20 | URL  | hamu #-[ 編集]
西武が揃ってるのは知っていたんですが
なにげにハムもノーマルコンプしてて驚きました
認識したんでトレード要員として放出確定ですがw
2009/10/17(Sat) 00:01 | URL  | みきれじぇ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
