--年--月--日 (--) | 編集 |
愛はどこへ・・・
2009年10月20日 (火) | 編集 |
最近忙しいです

理由は大学のレポートやらフットサルやらポケモンやら・・・wまぁいろいろですw

だから全然試合やってません

まぁやろうと1日1,2試合はできるんでしょうけど、その試合やる時間があるなら他のことしたいと思ってしまいます

なぜかというと

神戸01
神戸02
神戸03
神戸04
神戸05
神戸06
神戸07

まだありますけど、見ますか?w

まぁまだまだ合成回数が少ないと言う方もいるかもしれませんが
最後に愛がついてからもう3カ月?w
愛どころか迷わずキープできるようなスキルもみてません

この神戸に限らず全く進んでないんですよね



いやね、合成だけダメならスロやルレにFC、FP使いますよ
全部ダメなんですもんwどうしようもないですw


このままだと引退しちゃうよ、運営さんww
関連記事
コメント
この記事へのコメント
禁断のFC合成に・・・・w
FP合成はくるとレベル高いんですがね><
2009/10/20(Tue) 00:05 | URL  | くっつー #-[ 編集]
いつかのうちの状態になってるねw
高谷とか合成してた時の状態w

そのうち流れはくるさ・・・
2009/10/20(Tue) 00:33 | URL  | bgggk249 #-[ 編集]
最近スロ締めてる気がします
引退しないでください><
2009/10/20(Tue) 00:37 | URL  | ktour95 #-[ 編集]
うちも3ヶ月ほど付かないときがありましたが、あるとき・・・

今は絞っているようですw
2009/10/20(Tue) 01:03 | URL  | なちゅラル #-[ 編集]
引退しないで!
2009/10/20(Tue) 02:08 | URL  | いもけんぴ #-[ 編集]
まだまだ合成回数が少(ry
2009/10/20(Tue) 08:15 | URL  | ★巨人★ #-[ 編集]
合成回数が少ないですが、
愛とかであったことがないです
2009/10/20(Tue) 14:47 | URL  | dvdskj #-[ 編集]
あきらかに合成の甘い時間帯があります。
それを狙って合成するといいかも・・・
2009/10/20(Tue) 15:43 | URL  | fine-play #-[ 編集]
引退しないで~~~w
2009/10/20(Tue) 17:27 | URL  | ぴさろでぃあ #-[ 編集]
スランプに入ってますね><。

そういう時は・・・
サブを育てましょうw
2009/10/20(Tue) 17:35 | URL  | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
継続か、それとも変更か。
判断がきわどい所ですね。
2009/10/20(Tue) 17:52 | URL  | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
まあ気長にいきましょう^^
2009/10/20(Tue) 18:15 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
あーーー、一時期の(今もか・・・)うちと一緒ですね
ルレ引けば50がやっと、スロ引けば50さえ・・・
合成は矢野が40回超えました!!

でも村田sp引いたんですよね??

最近じゃないですね・・・
2009/10/20(Tue) 18:35 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
今日から復帰します!

全部ダメだと試合するしかないですが、試合も楽しめないとなると・・
う~ん・・・
2009/10/20(Tue) 20:03 | URL  | kamiko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
