--年--月--日 (--) | 編集 |
ドラ1作ってみた
2009年10月30日 (金) | 編集 |
昨日はドラフトでしたね~

注目の菊池くんは西武に決まりましたね
西武はいい(お手本になる)投手が多いし、比較的若い選手が頑張ってる気がするので
いい球団に決まったかなと思います

菊池くんの話はこの辺で終わりにして・・・


今日はロッテが1位指名した荻野貴司選手をもう作ってみましたww

気が早すぎますねww

でもネタないしいいですよね?w

作成 荻野
時間かけずに、能力もあまり考えずこのくらいでいいか、ぐらいで適当につくっちゃいましたw


このくらいの能力ででてくれたらうれしいんですけどね~


この荻野選手
大学で盗塁の記録作ったとか作ってないとか・・・w
まぁよくわからないけど足が速くて盗塁の技術はあるらしいですよw


せっかく荻野選手作ってみたことだし、他の選手も作ってみようかな~



関連記事
コメント
この記事へのコメント
愛ついたら化けますねw
2009/10/30(Fri) 00:06 | URL  | くっつー #-[ 編集]
ロッテは上手いこと指名したんじゃないでしょうかね

荻野って内野も守れるのか
2009/10/30(Fri) 00:22 | URL  | bgggk249 #-[ 編集]
そんなに足が速いんだ・・・
てか、このカードコスパよすぎだべw
2009/10/30(Fri) 01:20 | URL  | なちゅラル #-[ 編集]
荻野いい選手ですね^^
2009/10/30(Fri) 01:53 | URL  | いもけんぴ #-[ 編集]
WP35でこれは反則w
2009/10/30(Fri) 06:43 | URL  | ★巨人★ #-[ 編集]
30だったら良コスパ
35だったら普通ですねw
2009/10/30(Fri) 08:04 | URL  | ぴさろでぃあ #-[ 編集]
そんなんがでたらすごいですね^^;
2009/10/30(Fri) 10:04 | URL  | ファミスタさん #-[ 編集]
新人選手のお能力は未知数ですからねぇ・・・

予想だから、希望を込めて若干能力を高めのにしても良いかと(^^;;
2009/10/30(Fri) 12:12 | URL  | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
ドラフト選手がどうカード化されるか楽しみですねw
2009/10/30(Fri) 15:59 | URL  | よっしー #-[ 編集]
ロッテの入団選手全員をやってみるとか^^;
2009/10/30(Fri) 17:39 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
外野とショートって中々無い守備位置ですね
ドラ1でもこの評価ですか・・・・
プロの世界は厳しい??

巨人の選手もお願いします
2009/10/30(Fri) 18:35 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
はやいww
まだ能力とかぜんぜんわかりません
2009/10/30(Fri) 20:31 | URL  | dvdskj #-[ 編集]
此の能力だと、守備がちょっとキツイですが愛フルで馬鹿に出来ないくらい恐ろしくなりますね^^
2009/10/30(Fri) 21:41 | URL  | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/30(Fri) 23:28 |   |  #[ 編集]
この能力でこのWPだとなかなか使い勝手のいい選手ですよね
2009/11/02(Mon) 20:39 | URL  | みきれじぇ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
