--年--月--日 (--) | 編集 |
作成 長野久義
2009年11月01日 (日) | 編集 |
今日はブラさんから巨人の選手も作って欲しいというリクエストにお答えして長野久義選手作成です



ですが、その前におとといの荻野を少し修正
作成 荻野2

コスパよすぎwという声があったので、若干ですが下げました
これでもコスパいいかもしれませんが、WPは年棒である程度決まるみたいなことを聞いた気がするので、新人選手である程度評価されている選手ならコスパがよくなるのは当然かなと思います

ちなみに新人野手のWPはドラ1でも40は少ないっていうかいない?
ちゃんと調べたわけではないので不確実ですが、上位指名の選手は30、35が基本ですね、たぶんw


ということで本題の長野選手
作成 長野
これはかなり悩んで能力を決めました
結構評価はされてるみたいだし、話題になったのでいい能力にしていったらWP45か50の選手にw
だけどいきなりWP45はないだろうということでなんとか40に抑えてみました

ミートはCにしたかったんですけど、プロの投手はすごいんだぞ!ということでDにww
守備は足をいかしてどーのこーのwと書いてあるのをみかけ、足がたよりか。。。(←何様w)てことでDですww


一応言っておきますが、これを作っている人は野球をやったことがありませんww
そのため、残っている記録、記事、動画などを見ても正直どのくらいなのかよくわかりません^^;
基本的に能力はすでにあるカードとか、他の選手との比較で決めていることが多いです

だから、今まで野球をやってきた、長く見てきた人の意見が聞きたいです

それで、みなさんの意見を参考に、みんなで選手作成しませんか?w


意見待ってますwではノシシ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
能力はどのくらいになるのか全くわからないですね^^;
2009/11/01(Sun) 01:11 | URL  | いもけんぴ #-[ 編集]
選手作成は難しいよね・・・
やったことないけどw
2009/11/01(Sun) 01:37 | URL  | bgggk249 #-[ 編集]
お上手ですね~
とりあえず、野球暦9年の僕が言うことはありませんw
2009/11/01(Sun) 02:21 | URL  | kamiko #-[ 編集]
俺も野球は未経験、遊びだけですw
しかも、そのふたりは全く知りませんww
2009/11/01(Sun) 02:26 | URL  | 劇王 #-[ 編集]
WP30の気がします・・・・;;
どんな選手でもルーキーは・・・;;
2009/11/01(Sun) 02:49 | URL  | くっつー #-[ 編集]
1年目の査定は結構厳しいから能力は予測しにくいよね~
2009/11/01(Sun) 03:09 | URL  | なちゅラル #-[ 編集]
守備は高くていいと思いますよー^

守備は足が速いと守備範囲が広くなるので^^

特に外野手などは足が生かせます。
2009/11/01(Sun) 05:43 | URL  | 横浜のカチ #-[ 編集]
長野こんな感じなら最高w
2009/11/01(Sun) 07:50 | URL  | ★巨人★ #-[ 編集]
長野欲しいw

ブログ復帰しました
2009/11/01(Sun) 07:56 | URL  | GATTSU #-[ 編集]
いきなりプロ野球ルーキーで40!!!
来年の実装ではパワーもうちょっと欲しいですね。

菊池も見てみたいなぁ~(蹴
2009/11/01(Sun) 10:21 | URL  | ぴさろでぃあ #-[ 編集]
相変わらずお上手ですね
自分もリアルの長野選手を良く知らないのでどうなのか分かりません・・・・
でも愛ついたら、結構いい選手になりますね
2009/11/01(Sun) 10:51 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
長野さんはそんなもんでしょうね^^;
2009/11/01(Sun) 11:10 | URL  | ktour95 #-[ 編集]
今宮はどうなるのかな?
2009/11/01(Sun) 12:17 | URL  | dvdskj #-[ 編集]
ここまで能力ないと思うんですがね~(実際をほとんど知らないんでなんともいえませんがw)
2009/11/01(Sun) 12:30 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
堂林のミートはCはありますね!
2009/11/01(Sun) 13:02 | URL  | れあんどぅろ91 #-[ 編集]
選手作成したことないです><
2009/11/01(Sun) 16:24 | URL  | びんぼーにん1st #-[ 編集]
新人は未知数ですね。
2009/11/01(Sun) 16:53 | URL  | よっしー #-[ 編集]
長野のコスパがなかなか良いですねー
このままで愛フル、WP45以下で使ったら・・・
2009/11/01(Sun) 22:22 | URL  | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
こんにちは。
実は、諸事情によりブログをリニューアルいたしました。
お手数ですが、リンクのURL変更をお願いします。
http://kamikodoragons.blog111.fc2.com/

これからはこちらで更新していきます。

2009/11/01(Sun) 22:46 | URL  | kamiko #-[ 編集]
リンクなかったですねw
しておきました^^
2009/11/01(Sun) 23:30 | URL  | kamiko #-[ 編集]
今までルーキーは能力低めですね・・・

でも、自作ならこれぐらいで良いのでは?(^^;;
2009/11/02(Mon) 15:17 | URL  | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
長野どうなんですかね?
基本僕はドラフト指名されて
蹴ってしまう選手って嫌いですw
2009/11/02(Mon) 20:40 | URL  | みきれじぇ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
