--年--月--日 (--) | 編集 |
45以下へ
2009年11月03日 (火) | 編集 |
このあいだ何気なくネットでいろいろ見てたら偶然知り合いを見つけましたw

なんか俳優やってるみたいです

その人とは小学校、中学校と同で、しかも同じサッカー部だったんですが

僕がサッカー部のやつらと仲良くなかったのでwその人ともあまり仲良くなくw

中学卒業以来会ってないし、メルアドも知らないしw

でも、知り合いに芸能人がいるってなんかいいなぁとw

結構有名な作品に出てるみたいなので見たことある人いるかもw




なんか意外とあっさり認証されたため、もうマイクロアド再開ですw





ここから本題w

昨日の宣言したことを破らないように、さっそく試合やりました!

やるのは45以下

ロッテ純正でやることにしました!

今回は河川敷ですが、だからこそ参戦を決めました

デッキはこちら

守備が悪いんで河川敷じゃないと崩壊なんですよねw
だからあえて河川敷での参戦です




まず1戦目
久しぶりの公式戦でしたが、結構打線がつながり3回までで8-0

これはコールドかなと思ってたんですが4回以降点が取れず^^;
逆に5回から登板した橋本が2回で4本のソロHRを浴びてヒヤヒヤw

8-4で勝ちましたが、8点取ったところで油断しましたね
次からこんなことやってたら負けますね


ということで気を引き締めて2戦目
45 2戦目
初回に4点取っておきながらその裏に3点取られ、全然1戦目の教訓がいかされてないですねww

まぁでもこれで僕もようやく目が覚めw2回以降はブレイクばっかりの相手打線をなんとか抑えられました

今日はここまで

マヒマヒ~ ノ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
河川敷は純正で行く気になれんな・・・
球団別ならいくけど・・・
2009/11/03(Tue) 00:13 | URL  | bgggk249 #-[ 編集]
知り合いに有名人・・・

いないな~
2009/11/03(Tue) 01:00 | URL  | 劇王 #-[ 編集]
その俳優誰だろう~?
河川敷がんばってください!
2009/11/03(Tue) 01:10 | URL  | いもけんぴ #-[ 編集]
河川敷にはWP45でも行く気がしないな~。
初回に4点とってもその裏に2,3点とられるってありますねww
2009/11/03(Tue) 01:14 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
知り合いの知り合いに超有名フィギアスケートの選手がいます。
あえて名前は書きませんがw

マヒマヒ~ ノ
2009/11/03(Tue) 01:18 | URL  | kamiko #-[ 編集]
同じサッカー部なのに仲良くないとはw
純正で河川敷はすごいな~
今度チャットで俳優さんの名前教えてw
2009/11/03(Tue) 03:20 | URL  | なちゅラル #-[ 編集]
僕も知り合いに俳優が一人いますよw
2009/11/03(Tue) 07:44 | URL  | GATTSU #-[ 編集]
初コメです^^
純正での参戦、すごいですね~。
頑張ってください^^
2009/11/03(Tue) 08:41 | URL  | LEVI #-[ 編集]
カズさんと同じ年齢でサッカー部_〆(゚Д゚⊂⌒`つ

河川敷は行く気になりませぬw

マヒマヒ~ ノ
2009/11/03(Tue) 09:32 | URL  | raba #-[ 編集]
守備がなかなかキビしそうですね^^;
神戸はなかなかのコスパですね!
がんばってください^^
2009/11/03(Tue) 09:48 | URL  | GIN #-[ 編集]
各球団のリアル試合に結果が似てますね。
2009/11/03(Tue) 10:56 | URL  | ぴさろでぃあ #-[ 編集]
知り合いに俳優Σ (゚Д゚;)
名前は・・・?w
2009/11/03(Tue) 13:48 | URL  | ★巨人★ #-[ 編集]
同級生でプロ野球選手ならいますが、俳優はいませんねぇ。
2009/11/03(Tue) 16:49 | URL  | よっしー #-[ 編集]
名前きになります
2009/11/03(Tue) 18:10 | URL  | dvdskj #-[ 編集]
名前kwsk
2009/11/03(Tue) 18:38 | URL  | くっつー #-[ 編集]
同級生は。。。
まだ卵ですね^^;
2009/11/03(Tue) 18:47 | URL  | ktour95 #-[ 編集]
知り合いに有名人・・・

全日本ジムカーナ選手権で3位に入ったのが高校の同級生ってぐらいですね。後はいません><

連勝スタートおめでとうございます。
うちも河川敷ならラミ使えますねww

2009/11/03(Tue) 18:56 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
マヒマヒ~♪
2009/11/03(Tue) 19:26 | URL  | みきれじぇ #-[ 編集]
誰誰??

クリックしますよ~^^
2009/11/03(Tue) 20:52 | URL  | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
知り合いに有名人、誰でしょうね・・・
2009/11/03(Tue) 22:20 | URL  | 鷹の目 #-[ 編集]
知り合いに俳優はある意味凄いですなw
2009/11/03(Tue) 23:35 | URL  | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
知り会いに廃人ならいっぱい居るんだけどなぁw

早速新しいやつ、ぽちっとしておきますね~
2009/11/04(Wed) 14:24 | URL  | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
