--年--月--日 (--) | 編集 |
河川敷はお休み
2009年11月06日 (金) | 編集 |
今日はなんとなく残りの2試合はお預けですw




そしてなんとなくF戦士合成ww

何人か一発合成してたんですが、最後だけいいのがきました

村田 外野コンボ
コンボつきましたw

使うことはあるのかな?w

実はこの合成をしたのは最近ファミスタをやってる自分のPCではなく、自分のパソコンがない時、重くて使えなかったときに使っていたパソコンでしました

今回合成したほうでは、金澤のリード3、愛、早川のコンボ3が少ない合成回数でついていて、かなり運よかったんです

それ以降は、どのパソコンでやっても変わんないだろうと自分のパソコンでずっとやってましたが、ついたのは早坂に愛とFC合成までやった早川の愛くらい?

で、今回もたまたまいつもと違うパソコンで合成ができたのでやってみたらコンボがついたというわけですw

これ、合成だけじゃなくてルレでもそうなんですよね~ww


だからこれからはFP、FCを使うときは、いつもと違うパソコンでやろうと思いますw

関連記事
コメント
この記事へのコメント
PCによって違うのか!?w
2009/11/06(Fri) 00:21 | URL  | bgggk249 #-[ 編集]
コンボおめでとうございます。
そのPC貸してください!!
2009/11/06(Fri) 00:35 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
村田にコンボおめです~。

そういうので意外といいの出るかもしれない・・・。
2009/11/06(Fri) 00:36 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
M戦士じゃないのが残念ですね。
2009/11/06(Fri) 00:37 | URL  | dvdskj #-[ 編集]
パソコンによって合成運変わるんですね^^
2009/11/06(Fri) 01:26 | URL  | いもけんぴ #-[ 編集]
なるほど、オレも違うPCでやってみようかなあ。
2009/11/06(Fri) 07:34 | URL  | GIN #-[ 編集]
PCによってそんな差が出るとは・・・
どんな隠し要素があるんだかww
2009/11/06(Fri) 09:47 | URL  | 劇王 #-[ 編集]
その発想はなかったですww
2009/11/06(Fri) 10:07 | URL  | くっつー #-[ 編集]
複数PC持って無いからなぁ・・・

変わりに私の合成もやってくださいw
2009/11/06(Fri) 12:09 | URL  | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
パソコン運!?
2009/11/06(Fri) 15:32 | URL  | ぴさろでぃあ #-[ 編集]
いいなぁコンボ。。
2009/11/06(Fri) 15:32 | URL  | よっしー #-[ 編集]
違うPCでやるとはw
僕は使えるの1台しかないです...
いや、待てよ...あの父親の会社用をこっそり使(ry
2009/11/06(Fri) 16:22 | URL  | LEVI #-[ 編集]
コンボおめです
コンボ2倍期間できたんですか?
2009/11/06(Fri) 20:00 | URL  | みきれじぇ #-[ 編集]
其のPC、是非お借りしたいですw
2009/11/06(Fri) 21:05 | URL  | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
