--年--月--日 (--) | 編集 |
今日は河川敷
2009年11月07日 (土) | 編集 |
今日は45以下の最後の2試合いきます!



45 9戦目
巨人愛フルに負けてしまいました・・・

45 戦目
バッティングうますぎでした。よく7点で抑えられたと思うくらいでした^^;


ということで最終的には
45 結果
7勝3敗。最後の2試合での13失点で普通の成績になりましたw

愛3人の非力な純正でもやれないことはないとは思いましたが、物足りない感じはしましたw

今回はほとんど守備のことを考えずにやれたのでよかったんですが、河川敷以外の球場の時に
未完成の純正でいくのは危険すぎるだろうなと思いましたねw

今度45以下に純正で行くときは外野コンボが揃ってるか愛フルですね

いつになるかな・・・w

関連記事
コメント
この記事へのコメント
がんばって愛フルにしてください!^^
2009/11/07(Sat) 00:08 | URL  | ktour95 #-[ 編集]
愛2人で45以下純正に突撃してた時ありましたけど、何か?w
2009/11/07(Sat) 00:29 | URL  | bgggk249 #-[ 編集]
45以下は純正愛フルじゃなくてもそこそこ勝てるような気がします。
2009/11/07(Sat) 01:10 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
いつかは愛フル作ってみたいですよね^^
2009/11/07(Sat) 01:15 | URL  | いもけんぴ #-[ 編集]
きっといかない僕が通りますー;;
2009/11/07(Sat) 04:51 | URL  | くっつー #-[ 編集]
チーム愛3人いれば立派にASの仲間入りと思ってしまいました><
2009/11/07(Sat) 07:48 | URL  | びんぼーにん1st #-[ 編集]
純正は守備が怖いですよね
7勝おめでとうございます。
2009/11/07(Sat) 09:04 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
未完成の純正にしてはまずまずの成績ではないでしょうか?
合成がんばってくださいね^^
2009/11/07(Sat) 09:29 | URL  | GIN #-[ 編集]
愛フルねぇ…。
僕は永遠に来ない気がしますw
2009/11/07(Sat) 10:15 | URL  | ぴさろでぃあ #-[ 編集]
守備を考えますとね...
合成ガンバです
2009/11/07(Sat) 11:40 | URL  | LEVI #-[ 編集]
河川敷の防御率いい人って・・・
2PCだと願いたいwww
2009/11/07(Sat) 11:56 | URL  | れあんどぅろ91 #-[ 編集]
低WPだけに絞って合成したら愛が付くのは早いよ~
2009/11/07(Sat) 12:57 | URL  | なちゅラル #-[ 編集]
なかなかの成績だったと思いますよー
2009/11/07(Sat) 15:12 | URL  | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
45以下って意外に勝てませんよね。私は腕が悪いのかもしれませんが。。
2009/11/07(Sat) 15:30 | URL  | よっしー #-[ 編集]
純正で7勝おめです^^
2009/11/07(Sat) 15:55 | URL  | dvdskj #-[ 編集]
45以下は、結構得意なkamikoです。
2009/11/07(Sat) 16:07 | URL  | kamiko #-[ 編集]
WP45は運!?
2009/11/07(Sat) 16:53 | URL  | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
7勝できればよいです
最悪負け越さなければOKって感じで公式はやってます
2009/11/07(Sat) 18:39 | URL  | みきれじぇ #-[ 編集]
守備ですね・・・
合成がんばってください。
2009/11/07(Sat) 20:45 | URL  | 鷹の目 #-[ 編集]
45以下まで手が回らんな~
7勝いいんじゃないでしょうか
2009/11/07(Sat) 21:54 | URL  | 劇王 #-[ 編集]
徐々に完成していくといいですね
2009/11/07(Sat) 23:36 | URL  | hamu #-[ 編集]
いつも45以下するんですが・・・

今回は時間が無い><。

まぁ、河川敷なので・・・行かなくても良いかとw
2009/11/09(Mon) 14:00 | URL  | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
