スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
世界最薄11.9㎜ワンセグスライド au『SA001』新登場!
2009年11月09日 (月) | 編集 |
今日は携帯のご紹介

紹介するのは↓

このうっすい携帯さんたちですw

これはauの「SA001」で、ワンセグスライドとしては世界最薄の11.9㎜らしいです

今自分が使ってる携帯の厚さは16mmくらいで普通に薄いと思うんですけど、「SA001」は薄すぎですねw





ただ、僕はスライド式の携帯好きじゃないんですよね^^;
画面が常に外にでてるから傷つきやすそうだし、かといって保護シールとかはると外だと見にくかったり

でも「SA001」はそんなスライドの気になるところをクリアしちゃったみたいです

SA001」は、傷つきにくい強化ガラス&皮脂汚れやファンデーションも拭き取りやすいクリーンクリアコート仕様
着信時の電話番号や名前などを非表示にできる、便利な機能もついてます
さらに選択・決定などの操作性を追求したジョグキーを採用しており、カーソル移動がスムーズで、絵文字の選択なども素早く快適。また、スライド部の段差が少ないので文字入力もスムーズなんです
そのほかにも、スライドならではの機能がたくさんありますよ!


これなら僕みたいにスライドに不安を持っている人でも大丈夫そうですね^^


次携帯変えるときはこれにしようかな~

あ、そうそう。みなさんは携帯を選ぶときって何が1番の決め手になりますか?

僕は携帯の大きさですね。
大きさといっても携帯全体のだけではなくて操作するキーが自分手にあった位置にあるかどうか
実際にいろんな携帯触ってみるとわかると思うんですけど、携帯によってボタンの位置とか形が全然違うので、携帯を買った後に「使いづらいな」と思わないように注意してます

次はやっぱり色・デザインなど見た目ですね
常に持っているようなものなので、やっぱり自分の好きな色とかにしたいですよね

その次に機能かな
たまに絶対この機能は付いてて欲しい!っていうのがあると最優先になることもあるんですけど
基本的にはそこまで重視しませんね



なんか自分の話が長くなってしまったような気がしなくもないですがw
今回は世界最薄11.9㎜ワンセグスライド au『SA001』をご紹介しました


ではノシシ



関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
