--年--月--日 (--) | 編集 |
戦意喪失?
2009年11月12日 (木) | 編集 |
11月前期は今のところ10月後半の38倍の試合数をこなしておりますww


しかし、やりたくなくなってしまいました・・・


理由はこれ
限定②途中
限定②ハーフです

5試合終わったところで失点2!

この調子でいければいいんですけどねぇ

怖くて試合できないんですよねぇww

多少打たれても点が取れれば問題ないんでしょうけど
1試合6点とったのがあっただけで他の4試合は・・・

すごい不安なので今はこのリーグ避けてますw
時間がたつにつれて不安が大きくなりつつありますw

今思えばすぐやっちゃったほうがよかったと後悔してますw


早めにやらないとなぁ・・・
関連記事
コメント
この記事へのコメント
良すぎると逆に困りますね^^;


ファイトです!
2009/11/12(Thu) 00:07 | URL  | ktour95 #-[ 編集]
そんな時は日曜日のお昼に祈りながらやることをお勧めしますw
間違っても深夜はだめw
2009/11/12(Thu) 00:11 | URL  | くっつー #-[ 編集]
よくも悪くも限定②の得失点じゃないな・・・
2009/11/12(Thu) 01:06 | URL  | bgggk249 #-[ 編集]
これだけ成績がいいとやりづらいですよね^^;
2009/11/12(Thu) 01:12 | URL  | いもけんぴ #-[ 編集]
そういう経験がないです
2009/11/12(Thu) 06:31 | URL  | dvdskj #-[ 編集]
得点も失点も少ないですね^^;
2009/11/12(Thu) 09:09 | URL  | GIN #-[ 編集]
良すぎてか~
うらやましい悩みだw
2009/11/12(Thu) 10:00 | URL  | 劇王 #-[ 編集]
いい感じですね。後半分がんばです!
2009/11/12(Thu) 11:44 | URL  | よっしー #-[ 編集]
これで試合やらないまま終わったらおしまいケルw
2009/11/12(Thu) 14:17 | URL  | ぴさろでぃあ #-[ 編集]
がんばって~

日にちが遅くなれば、
消化試合の愛フルとかと遭遇する可能性も高くなりますよ(^^;;
2009/11/12(Thu) 15:23 | URL  | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
怖いという気持ち分かります。
ガンバです(^o^)丿
2009/11/12(Thu) 16:39 | URL  | LEVI #-[ 編集]
調子がいいときはしたくないですねw
2009/11/12(Thu) 17:07 | URL  | れあんどぅろ91 #-[ 編集]
マッチングもあるんでいつやるかも重要かもな~。
2009/11/12(Thu) 17:40 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
怖いと逆に失点が増えてしまいますよー^^;
2009/11/12(Thu) 17:55 | URL  | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
強い人が後半に残している人もいますからねえ^^
2009/11/12(Thu) 18:41 | URL  | hamu #-[ 編集]
その気持ちわかります!!
2009/11/12(Thu) 18:55 | URL  | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
分かります!
自分も前回の3回リーグで12連勝した時そうでした。
で、13試合目にコントローラー操作不能・・・
一気にやったほうがいいですねww

限定②で2失点は神!!
全勝してください!!

2009/11/12(Thu) 20:25 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
思いきるしかないですw
2009/11/12(Thu) 21:12 | URL  | ★巨人★ #-[ 編集]
このまま2点でいきませう
2009/11/12(Thu) 21:15 | URL  | kamiko #-[ 編集]
最近限定②まったくやってないです
ひさびさにやってみようかな
2009/11/14(Sat) 17:18 | URL  | みきれじぇ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
