スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今年のクリスマスは何がほしい?アンテプリマのクリスマスコレクション
2009年11月11日 (水) | 編集 |
いつの間にか今年も残り少なくなってきましたね

年の終わりごろのイベントといえばクリスマスですよね

もうクリスマスまで1ヶ月ちょっとしかないですよ


でもまぁ僕にはクリスマスなんて関係ないんですけど・・・


でも・・・理想みたいなもんはありますよね?w


みなさんはクリスマスプレゼントを誰かから贈られるとしたら何が欲しいですか?

僕は「スノードーム」ですww
いや、別に自分が「すのーどーむ」って名前でブログやってるからってわけではないですよ?w
snowdome.jpg
一応・・・スノードームって↑こういうやつですよ

眺めてて癒されるんですよね
どこかに出かけた時の思い出として買って、机に置いておくだけで癒されますw
彼女とお揃いで買って、「離れてる時もこれ見て思い出してね」みたいなのもいいんではないでしょうか?w

逆に誰かに送るとなると男性はその人が好きなものでしょうね
まぁ女性も基本的には同じだと思いますが、バッグとかになるんでしょうか

そんな中、もうすぐやってくるクリスマスにふさわしいスペシャルな新作ワイヤーバッグが、アンテプリマから登場しました!
それがこちら!

クリスタルのリボンパーツがきらめく、フェミニンなワイヤーバッグ『CRISTALLO FIOCCO*G(クリスタッロ フィオッコ ジー)』

女性へのプレゼントにぴったりですね

でも、どのバックがいいのかわからない?
大丈夫です!
大切な人へのプレゼントに....「女性のタイプ別で選ぶおすすめワイヤーバッグ
自分へのごほうびに....「ワイヤーバッグ診断
ここでどのバッグいいのか探してみましょう!

ぴったりのバッグみつかりましたか?

そしたらオンラインストアで買いましょうw
今年のクリスマス期間は、オンラインストアだけのスペシャルキャンペーン開催中です
送料がオトクになったり、オリジナルキャンドルもプレゼント中です!
クリスマスキャンペーンについてはこちらをご覧ください

アンテプリマのオンラインストアにはモバイルサイトもあるんです
携帯でいつでも気軽にチェックしてみてくださいね
ハローキティコラボのオリジナル待受けもダウンロードできますよ
携帯サイトはこちら



今日はアンテプリマのワイヤーバッグをご紹介しました~ ではノシシ
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
