--年--月--日 (--) | 編集 |
今日は限定①
2009年11月13日 (金) | 編集 |
今日は限定①のフルリーグです

1戦目から順番にやっていこうと思ってたんですけど、4試合のSSがないのでざっくりいきたいと思いますww


たぶん3試合目w
①フル 01
4回までは普通の試合でしたが、5回に相手のピッチャーが変わりました

出てきたのは新垣。先発リレーです

これで火が付きましたw

そして社会の厳しさをしっかりと教えておきましたw



たぶん5試合目w
①フル 02
またコールドです!
でも圧勝という感じではなかったですね
5回くらいまでに相手にも点が入っていたら全然違う試合になったんじゃないかと思います



たぶん6試合目w
①フル 03
6回にばてたマー君から5点とって、もう勝ったと思ったんですが・・・
7回は相手の打球がいいとこに飛んでく飛んでくw
危なかったですw


今日はここまで マヒマヒ~ ノ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
お~調子いいですね~。
2009/11/13(Fri) 00:42 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
順調に勝っていってますね^^
2009/11/13(Fri) 01:56 | URL  | いもけんぴ #-[ 編集]
勝ちがつづくと気持ちいいですね。
2009/11/13(Fri) 02:09 | URL  | 鷹の目 #-[ 編集]
フルまで持つ集中力が僕にはありません;;
2009/11/13(Fri) 04:59 | URL  | くっつー #-[ 編集]
連勝おめです^^怒
2009/11/13(Fri) 08:08 | URL  | bgggk249 #-[ 編集]
打線活発ですね~
うらやま~
2009/11/13(Fri) 10:12 | URL  | 劇王 #-[ 編集]
ラッキー7に落とし穴が待ってましたね。
でも結果的に勝ててよかったですね。
2009/11/13(Fri) 11:16 | URL  | よっしー #-[ 編集]
どの試合も結構打ってますねぇ~

6試合目は逃げ切れてよかったですね!!
2009/11/13(Fri) 11:47 | URL  | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
神戸がホームラン!!!
おめです^^
2009/11/13(Fri) 16:45 | URL  | ぴさろでぃあ #-[ 編集]
社会の厳しさを味あわすことができましたねw

マヒマヒ~ ノ
2009/11/13(Fri) 16:54 | URL  | raba #-[ 編集]
めちゃくちゃ打ってますねw
このままガンガン行ってください!
2009/11/13(Fri) 17:33 | URL  | LEVI #-[ 編集]
先発リレーの時は自分も燃えますが、空回るすることも・・・
ご教授、お疲れ様でした。
2009/11/13(Fri) 18:57 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
かなり成績いいんじゃないですか!?
2009/11/13(Fri) 19:16 | URL  | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
7回は打てないけど打たれますw
2009/11/13(Fri) 21:43 | URL  | dvdskj #-[ 編集]
すごい試合ばっかりです~…^^;
2009/11/13(Fri) 22:02 | URL  | ktour95 #-[ 編集]
一番の上の試合が凄いw
打率.580はなかなかですね
2009/11/13(Fri) 23:55 | URL  | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
限定①もいい感じですね
2009/11/14(Sat) 17:19 | URL  | みきれじぇ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
