--年--月--日 (--) | 編集 |
限定①フルの続き
2009年11月14日 (土) | 編集 |
みなさんのおかげでマイクロアドのサイトランクが1週間で35になりました
ありがとうございます
そのかわりピタッとアドの収入がほぼ0なのは秘密ですw



今日は7試合目から
①フル 04
実はこの試合、相手のチェンは完投してますww
5回にはばててたのに、打球が全部フェンスの前で失速していきましたw
なにかふしぎな力を使っていたに違いありませんww


8試合目は・・・負けたのでSS撮りませんでしたww
もうぼろ負け
相手はストライクギリギリのところに投げるのがうまくて、たぶんあれは前で打たないと飛んでいきませんね


9試合目
①フル 05
どこが快勝なんですか?w
もう初回の相手の打撃のうまさを見てそう簡単に勝てないと悟りましたww
そして6、7回で6点取られたとこでもう終わったと思いましたww
8、9回は気合で抑えましたよw


最後の試合は明日に!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
9試合目の1点の並びに見とれましたw
両方クリックしたんで、クラブトナメで当たった際は勝たせてくださいw
2009/11/14(Sat) 01:10 | URL  | なちゅラル #-[ 編集]
結構勝ってますね^^
いい結果が期待できそうですね^^
2009/11/14(Sat) 01:15 | URL  | いもけんぴ #-[ 編集]
負け試合はSS取り逃すことありますww
2009/11/14(Sat) 01:24 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
9試合目すごく怖いスコアですね~…


勝利おめです^^
2009/11/14(Sat) 06:39 | URL  | ktour95 #-[ 編集]
ストライクギリギリに入れられると、打てませんよね><
2009/11/14(Sat) 09:13 | URL  | LEVI #-[ 編集]
最後のは快勝ではないな・・・
2009/11/14(Sat) 09:26 | URL  | bgggk249 #-[ 編集]
最後の展開予想

バグスト(蹴
2009/11/14(Sat) 10:25 | URL  | ぴさろでぃあ #-[ 編集]
最後の試合は厳しい試合でしたね~
でも、この後半の踏ん張りが大きい!
2009/11/14(Sat) 10:39 | URL  | 劇王 #-[ 編集]
チェン完投ってビックリ!!

2点差での勝利は快勝じゃないですよね・・・・
でもそれに勝利すると、気分いいですよねww
おめでとうございます。
2009/11/14(Sat) 14:17 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
サイトランクってどうやったら上がるんでしょうね。わたしはず~っと34です。
2009/11/14(Sat) 14:41 | URL  | よっしー #-[ 編集]
チェンの完投すごいです
2009/11/14(Sat) 15:40 | URL  | dvdskj #-[ 編集]
9試合目のようなゲームは結構疲れますよね^^;
2009/11/14(Sat) 16:12 | URL  | GIN #-[ 編集]
9試合目
接戦でしたね
僕は接戦はたいてい落とします
集中力が持続しませんw
2009/11/14(Sat) 17:20 | URL  | みきれじぇ #-[ 編集]
9戦目、なかなか激しい試合でしたね^^;
2009/11/14(Sat) 23:45 | URL  | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/16(Mon) 16:31 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
