--年--月--日 (--) | 編集 |
最後の最後で・・・
2009年11月15日 (日) | 編集 |
今日で限定①フル終わります


ここまで8勝1敗となかなかの成績できたので、最後も勝って終わりたいところです


まず、初回に井口の2ランで先制

しかしそのあとは不調のパックに3本のHRを浴びて、7回終了したところで
①フル 途中
3点ビハインドで残り2回・・・

しかし、8回が終わったところで
①フル 途中2
1点差!

そして最終回

2アウト1塁でバッターは今江

①フル 今江HR
逆転サヨナラHR!!



てことで
①フル 06
なんとか勝って終わることができました^^;


結果は
①フル結果
自分的にはよく打てたかなと思います

最後のほうは乱打戦ばかりで防御率が下がってしまったのが残念です

でも9勝できたので気にしないことにしますw
関連記事
コメント
この記事へのコメント
9勝おめでとうございます^^
2009/11/15(Sun) 00:52 | URL  | いもけんぴ #-[ 編集]
今日は対戦ありがとうございました^^
次回対戦の時は、リベンジをw
2009/11/15(Sun) 01:45 | URL  | 劇王 #-[ 編集]
9勝バンザーイ
防御率も3点台ならいいですよ
うちは今期二桁防御率とかありましたよw
2009/11/15(Sun) 01:58 | URL  | みきれじぇ #-[ 編集]
今江かっ飛ばしましたね~;;
2009/11/15(Sun) 04:16 | URL  | くっつー #-[ 編集]
9勝おめです!
3点台うらやましい
2009/11/15(Sun) 07:24 | URL  | dvdskj #-[ 編集]
9勝おめでとうございます。
逆転サヨナラはやると気持ちいいですよね
やられるとガッカリですが・・・・
昨日はお疲れ様でした。
2009/11/15(Sun) 09:15 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
見事な逆転勝利ですね^^
防御率も3点台なら全然OKだと思いますよ
2009/11/15(Sun) 09:45 | URL  | LEVI #-[ 編集]
9勝おめです^^

昨日は優勝おめでした^^
2009/11/15(Sun) 09:49 | URL  | kamiko #-[ 編集]
終盤の大逆転勝ちみごとでしたね~。
にしても9勝はすごいな。

昨日は対戦ありがとうございました^^
2009/11/15(Sun) 10:03 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
9勝&サヨナラおめです^^
2009/11/15(Sun) 10:11 | URL  | ぴさろでぃあ #-[ 編集]
サヨナラ勝ちは気持ちがいいですね^^
2009/11/15(Sun) 11:52 | URL  | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
9勝できたらほぼ文句無しですね!
2009/11/15(Sun) 12:49 | URL  | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
最後の最後でひっくり返しましたね~
2009/11/15(Sun) 13:32 | URL  | bgggk249 #-[ 編集]
9勝おめです^^
2009/11/15(Sun) 17:33 | URL  | ktour95 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/15(Sun) 18:03 |   |  #[ 編集]
防御率が悪くなった時は、
下がったじゃなくて上がったじゃないですかね・・・?
どうでもいいですね、はいw

ファミスタで防御率気にしてたら駄目ですからね^^;
2009/11/15(Sun) 18:08 | URL  | ★巨人★ #-[ 編集]
サヨナラ勝利は気持ちいいですね^^
2009/11/15(Sun) 23:05 | URL  | 鷹の目 #-[ 編集]
あと1勝おしかったですね。9勝でもすごいです!
2009/11/15(Sun) 23:39 | URL  | よっしー #-[ 編集]
惜しかったですね~

でも、9勝なら十分ですね!!

うちなんて・・・><。
2009/11/16(Mon) 16:40 | URL  | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
