--年--月--日 (--) | 編集 |
MIXネタ
2009年11月16日 (月) | 編集 |
いろいろ書こうと思ってることがあるんですが、それをいちいち分けてるとめんどくさいのでまとめて簡潔に書こうと思いますw


まずは途中まで順調だった限定②のハーフ
限定②途中
これが、終わってみたら・・・

限定②結果
あ~あw

6戦目は完封勝ちして、いける!と思ったのが甘かったですね
すごいデッキにボコボコにされてやる気をなくしましたw



次にトレード
最近パックPMやYs林SPで西岡、稲葉などを求めて出してるんですが、当然のごとく成立しませんw
しかしひとつだけ収穫がありました
中島⇔高橋
ロッテ純正には全く関係ありませんがwwだぶってた中島でASデッキの補強ポイントであった、打てて守れる左打ちの外野手を手に入れることができました
あとは稲葉Nと小笠原Nが欲しいですw



↑のSSで見えてますが、1週間くらい前にレベルUPしました
レベルUP
全然やってない時期があったので26になるまでかなり時間がかかったような気がします
もうこのくらいのレベルになると上がってうれしいことはFPとかがもらえることだけですかねw



まだなんか書こうと思っていたことがあったような気がするんですが、忘れたのでこれで終わりにしますw

明日は表彰である程度FPがもらえた場合だけ、表彰についての記事になると思いますw
関連記事
コメント
この記事へのコメント
トレード成立おめです~

レベルアップもおめ
2009/11/16(Mon) 00:08 | URL  | bgggk249 #-[ 編集]
トレ成立おめです~。

連勝してると突然すごいデッキにあたるってありますww
2009/11/16(Mon) 00:31 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
最後の4試合でボコられたんだね^^;
確かにレベルはもう上がってほしくないw
2009/11/16(Mon) 00:56 | URL  | なちゅラル #-[ 編集]
高橋由おめでとうございます^^
2009/11/16(Mon) 01:33 | URL  | いもけんぴ #-[ 編集]
レベルアップおめです
2009/11/16(Mon) 06:13 | URL  | dvdskj #-[ 編集]
トレ成立おめです^^

防御率の件、わざわざ調べていただきありがとうございましたm(_)m
僕もそういうことだったのは知らなかったので、
勉強になりました♪
2009/11/16(Mon) 07:11 | URL  | ★巨人★ #-[ 編集]
Lvがあがることがうれしくなくなりますね;;でもFP獲得おめです!
2009/11/16(Mon) 10:56 | URL  | よっしー #-[ 編集]
無制限リーグやらないのなら、
レベルが上がってもそんなに嬉しくはないですね^^;
2009/11/16(Mon) 11:57 | URL  | GIN #-[ 編集]
リンクありがとうございます。
公式戦は1敗するとその後ズルズル負けてしまうことが多いです
2009/11/16(Mon) 11:58 | URL  | わほマン #-[ 編集]
トレード成立おめです~。

レベルアップすげー;;
2009/11/16(Mon) 12:14 | URL  | くっつー #-[ 編集]
トレード成立&レベルアップおめです~
2009/11/16(Mon) 13:58 | URL  | 劇王 #-[ 編集]
LVUPおめです~^^
ナカジなら稲葉か小笠原でもトレードできたかもしれませんね。
2009/11/16(Mon) 15:18 | URL  | LEVI #-[ 編集]
レベルUP&トレ成立おめ~です

公式戦は・・・
負けた途端にやる気がなくなるのはわかります(^^;;
2009/11/16(Mon) 16:49 | URL  | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
レベルアップおめです~
ナカジほすいー
2009/11/16(Mon) 16:50 | URL  | kamiko #-[ 編集]
26Lvになると1500FPももらえるんですか!!!

おめです~^^
2009/11/16(Mon) 17:37 | URL  | ぴさろでぃあ #-[ 編集]
レベルアップおめです^^
2009/11/16(Mon) 19:22 | URL  | ktour95 #-[ 編集]
レベルUPおめでとうございます。
休止中にどんどん離されて行きますね・・・
由伸はグローブ+4で守備Bなので、いいです!!
2009/11/16(Mon) 19:39 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
レベルってなかなか上がりませんよね><
2009/11/16(Mon) 21:35 | URL  | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
トレード成立、
レベルアップおめでとうございます。
2009/11/16(Mon) 21:58 | URL  | 鷹の目 #-[ 編集]
ヨシノブを求めていたのですね。トレード成功してよかったですね。
2009/11/16(Mon) 22:08 | URL  | hamu #-[ 編集]
レベルアップ&トレード成立おめです^^


左打ちの外野手は結構貴重ですからねー
2009/11/16(Mon) 23:36 | URL  | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
