--年--月--日 (--) | 編集 |
やっててよかった♪
2009年11月18日 (水) | 編集 |
11月前半は10月後半の85倍の試合数をこなしたため、書こうと思えばいくらでも記事が書ける状態ですw(実際は覚えてないからほとんど書けないけどw)

で、由伸もGETしたことだしWP700リーグへ


1戦目から由伸がしっかり仕事してくれて、トレードしてよかったと実感したリーグになりました

最後に消化したせいか、連続で巨人愛と当たるし足の速いヤクルト愛もいるしで大変でしたよw


でもみなさんクリーンだったし、いい勝負ができたので楽しかったですね


その中の一人の方と試合後にチャットさせていただいたんですが
会話
自分がちゃんとSS撮ってないせいで会話がぶっ飛んでますがw
ブログを見てくれたことがあって、しかも自分と会えたことがうれしいとまで言っていただいて・・・
ほんとにありがたいですね!こんな拙いブログを書いてるやつを覚えててくれるなんてほんとに感謝です!

チャットでブログが楽しい、やっててよかったという話をしたんですが
こうやって読者の方に声かけていただけるのも、こう思う理由のひとつですね♪


監督名は隠した方がいいか?と聞いたら、おまかせしますということだったので
今回はせっかくいい方に出会えて、自分が独り占めするのもみなさんに失礼なのでww
普段はあまり相手の監督名は出さないようにしているんですが今回は公開させていただくことにしました


04029さんへ
もし、やっぱり隠したほうがいいという場合は言っていただければすぐに修正します
今回はありがとうございました。そしてこれからよろしくお願いします♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こういう出会いはうれしいですよね
2009/11/18(Wed) 00:10 | URL  | bgggk249 #-[ 編集]
ふふふ、僕のブログは誰も知らない・・・w
2009/11/18(Wed) 00:13 | URL  | くっつー #-[ 編集]
こんな方に出会えるのはうれしいですよね^^
2009/11/18(Wed) 01:49 | URL  | いもけんぴ #-[ 編集]
自分のブログは小さいからそういう人はいないな^^;;;
2009/11/18(Wed) 08:10 | URL  | ぴさろでぃあ #-[ 編集]
こういう方に会えるとすがすがしい気分になりますねw
2009/11/18(Wed) 11:48 | URL  | わほマン #-[ 編集]
こういう方と会えるとうれしいですね^^
2009/11/18(Wed) 14:39 | URL  | GIN #-[ 編集]
私のブログは誰も知らない・・・はず・・・
クラブ員にも言って無いしw
2009/11/18(Wed) 15:35 | URL  | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/18(Wed) 15:40 |   |  #[ 編集]
そう思える瞬間があって、よかったですよね
ブログはなにかといい事があると思ってます^^
2009/11/18(Wed) 15:47 | URL  | 劇王 #-[ 編集]
こういう人に会えるのは嬉しいですよね~
僕も将来的には...無理無理^^;
2009/11/18(Wed) 15:56 | URL  | LEVI #-[ 編集]
最近さっさと消える方ばかりで会話もできませんね。。
2009/11/18(Wed) 15:59 | URL  | よっしー #-[ 編集]
いいですなーこういう出会い~

勧誘すればw
2009/11/18(Wed) 18:11 | URL  | raba #-[ 編集]
公式ではブロガーとは結構あたるんだけど
2009/11/18(Wed) 19:16 | URL  | dvdskj #-[ 編集]
クリーンな方だと負けてもイライラはしませんしこういってもらえるとやりがいがありますよね~。
2009/11/18(Wed) 19:21 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
こういう人に会うと負けてもいい気分になります^^
2009/11/18(Wed) 19:57 | URL  | ktour95 #-[ 編集]
おめでとうございます。
こういう方だと試合負けても悔しくないですww
自分もこういう方ともっとたくさん出会いたいですね
2009/11/18(Wed) 21:21 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
いいなぁw
読者とやりたいなぁ
2009/11/18(Wed) 22:31 | URL  | kamiko #-[ 編集]
こう言う方に合うのはとても嬉しい事ですよね^^
2009/11/18(Wed) 22:47 | URL  | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
なにげにヤクルト愛苦手です
2009/11/21(Sat) 03:54 | URL  | みきれじぇ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
