--年--月--日 (--) | 編集 |
表彰です
2009年11月17日 (火) | 編集 |
ある程度FPがもらえたので表彰の記事書くことにしました

参加したのは8リーグ。たぶん今までで1番消化しました

さっそく
11月前半表彰

表彰グロD3
防御率で7000、安打で5000で12000。装備品は久しぶりに1個だけもらえました
8リーグ消化した割には少ないですよね。。。

結果を記事にしなかった3イニングが優秀でした
あとはかろうじて入賞出来たっていう感じですねw


安打とか純正でやってる時点で無理ですw
盗塁か奪三振かサヨナラだったらもっともらえたのになぁw

SSPは純正デッキでテキトーにエントリーしてたので最初から表彰は諦めてましたw



これでFPは5万5千貯まりました!
11月後半はイベントが行われるし、また8リーグを消化できたらと思ってます
そしたら1人で合成祭りですねw
関連記事
コメント
この記事へのコメント
10万FPやりますか??www
2009/11/17(Tue) 00:39 | URL  | くっつー #-[ 編集]
表彰おめでとうございます^^
2009/11/17(Tue) 01:56 | URL  | いもけんぴ #-[ 編集]
55000あれば、いろいろできますね~
2009/11/17(Tue) 08:20 | URL  | LEVI #-[ 編集]
すごい消化してますね・・
俺も見習わねば・・・
2009/11/17(Tue) 09:51 | URL  | 劇王 #-[ 編集]
自分は安打好きだけどな~

入賞おめです
2009/11/17(Tue) 09:57 | URL  | bgggk249 #-[ 編集]
入賞オメです~^^
2009/11/17(Tue) 13:44 | URL  | GIN #-[ 編集]
私は安打数はきついっす><。

何が得意って?
もちろん、サヨナラですw
2009/11/17(Tue) 14:12 | URL  | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
今期は消化せねばと思ってますが、なかなか。。
2009/11/17(Tue) 15:27 | URL  | よっしー #-[ 編集]
入賞おめでとうございます~

3イニは人が少ない時もあるので案外入賞行きますよね^^
2009/11/17(Tue) 15:31 | URL  | ぴさろでぃあ #-[ 編集]
FPたくさんおめです^^

昨日はご忠告ありがとうございました。
もう少し慎重にやってみます。
2009/11/17(Tue) 15:48 | URL  | わほマン #-[ 編集]
装備品おめです
2009/11/17(Tue) 16:57 | URL  | dvdskj #-[ 編集]
入賞おめです^^
僕純正で安打入賞してしまった…
2009/11/17(Tue) 17:10 | URL  | ktour95 #-[ 編集]
55000FP貯まったら、ある程度の事は出来ますね^^
2009/11/17(Tue) 17:20 | URL  | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
カズくんもトナメ超でかい記事にしたらいいのにw
2009/11/17(Tue) 17:29 | URL  | kamiko #-[ 編集]
FPたまってますな~
2009/11/17(Tue) 18:50 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
入賞おめでとうございます!!
2009/11/17(Tue) 21:39 | URL  | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
0リーグですが何か??ww

お疲れ様でした。&入賞おめでとうございます。
自分も今期は頑張る・・・予定でしたが今帰宅・・・・。
2009/11/17(Tue) 21:59 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
入賞オメですぅ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
2009/11/17(Tue) 23:15 | URL  | hamu #-[ 編集]
かなり消化しましたね
2009/11/21(Sat) 03:53 | URL  | みきれじぇ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
