--年--月--日 (--) | 編集 |
せっかくなのでfantasistaCUP
2009年11月19日 (木) | 編集 |
14日にsoccerさん主催のfantasistaCUPがありました

試合の詳細は覚えてないので簡単にしてしまうと

こんなトナメ表に
トナメ表

トナメ1
主催者のsoccerさんになんとか勝ち

トナメ2
劇王さんにもなんとか勝ち

トナメ3
わいさんとは判定でなんとか決勝へ

トナメ4
最後もわほマンさんにギリギリで勝って

トナメあ
こんなのが出てきて

トナメ表2
優勝しました


この「99連敗中」というチーム名が、相手を固くさせたのだと確信しておりますw
勝ちあがってるんだから連敗してるわけがないとか言ったらいけません


全部ギリギリで勝ったんで、やった!というより、やっと終わった!って感じでしたねw
まぁ優勝できたことには間違いないので素直に喜びましょうかw

対戦した方々、そして主催してくださったsoccerさん、ありがとうございました
関連記事
コメント
この記事へのコメント
優勝したのに、超適当とか・・・
2009/11/19(Thu) 00:18 | URL  | bgggk249 #-[ 編集]
僕も優勝とかしてみたいw
2009/11/19(Thu) 00:29 | URL  | くっつー #-[ 編集]
優勝おめでとうございます^^
2009/11/19(Thu) 01:14 | URL  | いもけんぴ #-[ 編集]
このメンバーの中で頂きに立つとは・・・
凄いです!!!
2009/11/19(Thu) 07:43 | URL  | ★巨人★ #-[ 編集]
なだたる強豪に見事勝たれましたね。すごいです
優勝おめです^^
2009/11/19(Thu) 08:13 | URL  | LEVI #-[ 編集]
先発の岸田にキリキリ舞いさせられました・・><
純正球団連合会が軒並み負けてる・・orz
2009/11/19(Thu) 11:37 | URL  | 劇王 #-[ 編集]
ネ兄!優勝!
判定勝ちでも勝ちは勝ち!
2009/11/19(Thu) 12:05 | URL  | ぴさろでぃあ#ファミLOVE #-[ 編集]
優勝おめ~です

猛者ばかりの中で優勝とは・・・

もう雲の上の存在ですね><。

ぽちっとしておきました~
2009/11/19(Thu) 13:32 | URL  | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
機会があればまた試合よろしくお願いします^^
2009/11/19(Thu) 16:59 | URL  | わほマン #-[ 編集]
優勝おめです!
2009/11/19(Thu) 17:10 | URL  | よっしー #-[ 編集]
優勝おめです^^
すごいですね!
2009/11/19(Thu) 17:43 | URL  | ktour95 #-[ 編集]
お~やっと記事にしたw
もう優勝したのが誰なのかわすれてましたよ~
2009/11/19(Thu) 17:50 | URL  | kamiko #-[ 編集]
適当だなw
自分を含めうちのクラブから3勝するとはやりますな~。

たしか以前もトムさんに勝ってたような・・。
2009/11/19(Thu) 18:18 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
防御率が素晴らしいです
2009/11/19(Thu) 19:11 | URL  | dvdskj #-[ 編集]
優勝おめでとうございます。
わほさんやsoccerさん、劇王さんに勝った事無いんですけど・・・
だんだんカズさんが手の届かない存在になって行く・・・><
2009/11/19(Thu) 21:08 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
ギリギリでも勝ちは勝ちですね。
強豪に勝利、そして優勝おめです^^
2009/11/19(Thu) 23:02 | URL  | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
優勝おめです
やりますな
2009/11/21(Sat) 03:55 | URL  | みきれじぇ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
