--年--月--日 (--) | 編集 |
限定①いろいろ
2009年11月23日 (月) | 編集 |
今期は表彰が奪三振、イベント中ということで変な奴が多い気がします^^;

なので今期は成績とか全く気にしないで消化することだけを考えてますw

とは言っても試合を適当にやるわけにもいかないのでちゃんとやってるといろんな出来事がありますw


まずは
①フル1
初回に6失点して終わったと思ったんですけどねw
ちょびちょび点取って、最後はサブローのサヨナラHR
ピッチャーが10回から投げてた松本しかいなかったので、サブローの1発はほんとに助かりました


次は
①フル2
なんか言われましたw26ってどのくらい強ければいいんでしょうか?w
チャットの監督名を隠し忘れた


最後に
①フル3
久しぶりに純正で乱れ打ちですw
ただ4点取られてるのが余計ですね


今日はこれで終わりなんですが


次回?予告?
①フル4
関連記事
コメント
この記事へのコメント
お、まさかのナムコ愛ですか!?
2009/11/23(Mon) 00:09 | URL  | くっつー #-[ 編集]
変なヤツ多いよね・・・
次回予告なんだ?
2009/11/23(Mon) 00:18 | URL  | bgggk249 #-[ 編集]
サヨナラ勝利おめです~。
まあ26ってどのくらい強いかどうかはきかれてもww
2009/11/23(Mon) 00:37 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
結局のところ負けてるのにね^^
面白い人ですねー
2009/11/23(Mon) 01:15 | URL  | いもけんぴ #-[ 編集]
おお~
新しい形の次回予告だ~
これは使えるww
2009/11/23(Mon) 02:29 | URL  | 劇王 #-[ 編集]
負け惜しみは見るだけで面白いw
監督名何ぞ隠さなくておkw
2009/11/23(Mon) 08:16 | URL  | ぴさろでぃあ#riskd3 #-[ 編集]
12れべのくせに生意気ですよ
2009/11/23(Mon) 08:48 | URL  | dvdskj #-[ 編集]
ナムコの愛ですかね?
2009/11/23(Mon) 10:22 | URL  | ktour95 #-[ 編集]
変なこと言われたら即通報しましょう^^
2009/11/23(Mon) 10:37 | URL  | GIN #-[ 編集]
公式戦は変な人けっこういますね
2009/11/23(Mon) 10:59 | URL  | わほマン #-[ 編集]
26レベって9勝くらい??w笑
2009/11/23(Mon) 16:06 | URL  | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
6-0からの逆転、おめでとうございます。
たしかに今回は消化重視ですが、色々な人がいますよね~
2009/11/23(Mon) 18:12 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
次回予告が何かとヤバイですなw
ブンブンにホールドって・・・^^;
2009/11/23(Mon) 18:47 | URL  | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
何気に神戸が打ってるのがびっくりです!
2009/11/23(Mon) 22:22 | URL  | よっしー #-[ 編集]
レベル26の強さは・・・
私が負ける強さですw

次回予告は・・・
ナムコ愛フルですね!!
2009/11/24(Tue) 12:16 | URL  | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
