--年--月--日 (--) | 編集 |
ナムコ愛フルと・・・
2009年11月25日 (水) | 編集 |
まだ頭痛が痛いですw
試合とか無理ですw
痛いのに授業終わった後タワレコ行ってBUMPの新曲買ってきましたw
(まだ発売日の前日、店着日っていうのかな?なのにねw)
帰ってきてからはCDが永遠と流されてる状態ですww

昨日のトレの表ですが、公式の掲示板に書いてあったのを盗んで貼ってみましたww
人それぞれ価値があるのでなんとも言えませんが大体はあってるんじゃないかと思います
他のとこにも同じようなのがあるので今度見比べてみましょうか
THがないのは僕のせいではありませんw

さて、おととい予告?でホールドのついたブンブンのSSを載せました

何人か気付いてましたが、ナムコ愛フルにあたりました

ナムコ愛フル
ギルだけSS撮り忘れです^^;


先発は
ナムコ KOSMOS
なぜかスタミナも上がってますねw

リリーフに
ナムコ ブンブン
SSはこれしかなかったんで、これだけみると微妙ですが、球威が・・・

で、試合の結果は
ナムコ 結果
完敗ですw

戦えないことはないとは思いましたが・・・

KOS-MOSはスキルが奪三振なので、早めに打ってましたが守備がよすぎですww
ヒットだと思った当りを何回アウトにされたか・・・

それはHR打てれば解決するんでしょうけど、簡単にはできませんねww

ブンブンにいたってはみんな内野にふわふわと打ちあげてくれましたww



もうやりたくないなww
関連記事
コメント
この記事へのコメント
不運でしたね。
コスモス以外なら;;

マッピーとか脅威ですね。
2009/11/25(Wed) 00:10 | URL  | くっつー #-[ 編集]
あ~BUMPの新曲だ~
買いに行く暇がない・・・


ナムコ愛はもっとすごい人しってるので、ねぇ・・・
2009/11/25(Wed) 01:12 | URL  | bgggk249 #-[ 編集]
扇まで持たれると大変ですね^^;
2009/11/25(Wed) 01:21 | URL  | いもけんぴ #-[ 編集]
ナムコ愛フルもおもしろいチームだなあ。
お金があればナムコ愛フル作って遊んでみたいw
何気に扇も付いてたんですね^^;
2009/11/25(Wed) 09:47 | URL  | GIN #-[ 編集]
ナムコは俺もやりたくない・・
2009/11/25(Wed) 10:24 | URL  | 劇王 #-[ 編集]
ナムコの愛フル強烈ですねw
2009/11/25(Wed) 11:21 | URL  | わほマン #-[ 編集]
やはりナムコ愛フルでしたかw
しかも扇持ち><。
ピノは内野安打発動無しでもカンスト!!

でも、私なら、
ファーストはワルキューレ、
2遊間はねねことネイトにするかな・・・

まぁ、無課金の私には絶対無理ですがw
2009/11/25(Wed) 14:49 | URL  | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
ナムコに扇ですか。すごいですね。まだ見たことないなぁ。
2009/11/25(Wed) 15:49 | URL  | よっしー #-[ 編集]
お疲れ様でした。
自分は以前、ナムコ愛フル(マ=クベさん)にマグレで勝利したことありますが、先発はコスモスじゃなかったですし、扇でもなかったような・・・
やはりナムコ愛フルはきついですね
お大事に~
2009/11/25(Wed) 19:53 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
何故スタミナアップ!?
扇ってやっぱり素晴らしい・・・w

ナムコ愛の実力も鬼。
やっぱ愛フルは戦える相手ではないw
2009/11/25(Wed) 21:45 | URL  | ぴさろでぃあ#riskd3 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
