--年--月--日 (--) | 編集 |
せっかくなのでESC杯
2009年11月26日 (木) | 編集 |
結果を知ってる方が多いと思いますがwこのあいだやったクラブ内トナメの模様でも


ルールは中日純正でWP700

川上とかウッズとかもういない選手はダメ(今年引退などはOK)らしいです
ダメらしいのでSP、PMが1枚もないという悲劇がw

一応デッキ載せておくと
中日純正
装備のWPが65だったんですねw我ながらびっくりw

まぁでもこれ以上控え増やしてもしょうがないので妥当でしょうw

で、先発中田の球威をAにして、これに頼るのみですww


では、試合のほうにいきます

1回戦目はサンリトルさん
チャットで初対戦?とか話してましたが、たぶんどこかで対戦してますね、たぶん、たぶん
トナ1
あ、チーム名気にしちゃいけませんよw

試合は初回から打線が爆発
トナ2

そしてバットフリフリビョン様が大暴れw
トナ3
トナ4
確かこの試合4打数4安打でしたw

投げては中田が期待にこたえ
トナ5
完封で1回戦突破です!

準決勝のお相手はバウムさん
トナ6
あんまり覚えないんですが、なんかラッキーな形で先制した気がしますw

しかし
トナ7

しかししかし
トナ8
これもあまりきれいな形ではなかったような気がしますw
でも勝ち越し!

そして!
トナ9
なんとか逃げ切りました!

そして決勝は
トナメ1
ブラさん!勝った覚えがほとんどない!w

実は僕、こういうトナメの時は初回に点を取った時はだいたい勝てるんです
逆に取れなかったときは負けが多い^^;

で、今回は初回に点が取れず・・・


しかし!どんな魔法を使ったのかw2回に2点先制した後
トナメ2
3回にもタイムリーで追加点!


そのあとブラさんの森野に
トナメ3
これはさすがにビョン様でも取れませんw

さらに
トナメ4
こんなピンチに・・・

トナメ5
浅尾の速球で三振!

トナメ6
安打数が少ないですが勝てました!

トナメ7
やりました!ぽにょが崖っぷちから這い上がり、見事に優勝です!!w

クラブトナメ2回目の優勝ですww


ついでにこのトナメの前の練習トナメ(1次会とも言うらしい)の結果を


載せようと思ったんですけど、本気でSS撮り忘れですww


優勝はリーダーで、圧倒的な強さで優勝されたとのことです



ビョン様サイコー!!!w







おまけ

自分こういうの大好きですw

関連記事
コメント
この記事へのコメント
僕はラピュタ派ですw
2009/11/26(Thu) 00:09 | URL  | くっつー #-[ 編集]
これ2次会だからね・・・
名前は載らんよ


ピアノでこれはいいな~
2009/11/26(Thu) 00:10 | URL  | bgggk249 #-[ 編集]
優勝おめでとうございます^^
ビョン様やりましたね!
2009/11/26(Thu) 01:42 | URL  | いもけんぴ #-[ 編集]
このごろむてきですね
2009/11/26(Thu) 06:16 | URL  | dvdskj #-[ 編集]
優勝おめでとです^^
2009/11/26(Thu) 07:28 | URL  | ★巨人★ #-[ 編集]
優勝おめです
2009/11/26(Thu) 11:44 | URL  | 九州の鉄平 #-[ 編集]
二次会をメインっぽく書いてますねw

でも優勝は凄いなぁ・・・

最近、トナメ荒ししてませんかーw
2009/11/26(Thu) 11:56 | URL  | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
優勝オメです^^
2009/11/26(Thu) 12:37 | URL  | GIN #-[ 編集]
優勝おめです~
ビョン様の有終の美ですね^^
2009/11/26(Thu) 12:50 | URL  | わほマン #-[ 編集]
優勝おめです!
2009/11/26(Thu) 15:13 | URL  | よっしー #-[ 編集]
ぽにょショーリおめですw

クラブトナメ楽しそう~w
2009/11/26(Thu) 17:48 | URL  | ぴさろでぃあ#riskd3 #-[ 編集]
2次会優勝おめです~
強いですね・・。
2009/11/26(Thu) 17:51 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
トナメ優勝おめでとうございます。
やはりわほさんに勝利の実力どおりでしたねww。
次回はリベンジの予定です??
2009/11/26(Thu) 20:56 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
