--年--月--日 (--) | 編集 |
限定②フル~愛がいっぱい
2009年11月30日 (月) | 編集 |
限定②フル消化していました(ASで)

そこで愛フルに3回あたりました


1戦目から楽天愛フル・・・

②フル01
先発がダルだったので5回までしっかり抑えてくれました
1度追いつかれましたが、なんとか勝てました


次にあたったのが
日ハム愛フル

先発は
日ハム愛フル スウィーニー

さっき愛フルに勝ったんだから今回も!
②フル02
無理ですwwコールドにならなかったのでOKでしょうw

負けたのはしょうがないんですけどリリーフに林が2人いたし、やっててあんまりおもしろくなかったです
まぁ負けたからおもしろくないんですけど・・・w


最後はホークス愛フル
②フル03
愛フルで最前列で打ったり最後列で打ったり・・・ちょこまか動かないで~w


こんな大変だった②フルの結果は
②フル結果
100得点とか初めてかも!


愛フル以外に負けた試合は
②フル04
ダルが打ちこまれて追いつけずに終わりました


今日結果を載せた試合で40失点なので、他の6試合は5失点ですねw
まぁそのうちの5試合はコールド勝ちなので普通かもしれませんがw


ASだとこんな打てるんだと感動ですww
7,8番はひちょり、日高なのでそこまで打力があるわけではないと思うんですけどね

純正でもこれくらい打てればな~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
すごい得点力だな・・・
ASでたまにやるとめっちゃ打つよね~
2009/11/30(Mon) 00:05 | URL  | bgggk249 #-[ 編集]
ASってなんてつながるんだーが僕の感想ですw
2009/11/30(Mon) 00:19 | URL  | くっつー #-[ 編集]
僕も打席の中で上下に動かれるの苦手ですね^^;
2009/11/30(Mon) 01:32 | URL  | いもけんぴ #-[ 編集]
最近愛フル多いですねー。
2009/11/30(Mon) 11:31 | URL  | GIN #-[ 編集]
限定②で愛フルにそんなにあたるとは><
2009/11/30(Mon) 12:53 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
ASはやっぱり強力ですよね~
試合の消化スピードも抜群です
2009/11/30(Mon) 13:42 | URL  | わほマン #-[ 編集]
うちはずっとASですが・・・
得点がかなり低いですよw
2009/11/30(Mon) 14:56 | URL  | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
糸井と二岡が特に怖い・・・w
2009/11/30(Mon) 15:18 | URL  | ぴさろでぃあ#riskd3 #-[ 編集]
最後の試合は序盤で決まってしまってますね。どまです。
2009/11/30(Mon) 15:34 | URL  | よっしー #-[ 編集]
100得点ってすごすぎです~

愛フル3つはつらいですね><
2009/11/30(Mon) 16:59 | URL  | ktour95 #-[ 編集]
ASは先発のレベルが違いすぎます
2009/11/30(Mon) 17:03 | URL  | dvdskj #-[ 編集]
ちょこちょこ動かれるのは
いやですね。
2009/11/30(Mon) 20:31 | URL  | 鷹の目 #-[ 編集]
100得点、流石です!
2009/11/30(Mon) 22:45 | URL  | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
お疲れ様でした。6試合で5失点は凄いですね。フルなのに!!

愛フルも嫌ですが、2度曲げ、バグスト、最前列、突進はもっと辛いです。
久し振りに嫌ーーーーな思いをしました
これが続くと皆さんみたいに引退したくなるんでしょうねww
2009/11/30(Mon) 22:58 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
