--年--月--日 (--) | 編集 |
限定②ハーフ~愛はなし
2009年12月01日 (火) | 編集 |
昨日の限定②フルに続き、デッキを変えるのが面倒なのでハーフに突撃

いきなり初戦でラグ投げ気味の投球にやられて完封負け
デッキの差から考えたら絶対に勝てる試合でした
こういうとこで落としてるようだと全勝できないんでしょうね


で、もう結果にいくとw
②ハーフ結果
初戦以外は全部勝ちました
全勝できなかったのは悔しいですが、負けた相手にまたあたってリベンジできたのでまぁいいですww

打率5割超えたのはじめてかもしれないです
防御率も悪くないし、このリーグはよかったです


昨日も言いましたが、純正でもこのぐらい打てたらな~と思いますww


明日は表彰と何回黒いおっさんと出会ったか発表したいと思いますw

では マヒm  ノシシ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ラグがあると打てなくなりますね・・・
こっち打者でど真ん中がデッドボールとか言われた時あったしな・・・
2009/12/01(Tue) 00:20 | URL  | bgggk249 #-[ 編集]
ロッテ愛フルだったらこれぐらい打てるかもよ!
最初の1敗は惜しかったね・・・
マヒマヒ ノ
2009/12/01(Tue) 01:31 | URL  | なちゅラル #-[ 編集]
9勝おめでとうございます^^
2009/12/01(Tue) 01:54 | URL  | いもけんぴ #-[ 編集]
表彰1万いくと見栄えもよくなりますな!
合成の;;
2009/12/01(Tue) 05:19 | URL  | くっつー #-[ 編集]
やっぱりみんな黒いおっさんネタがw
2009/12/01(Tue) 06:59 | URL  | ★巨人★ #-[ 編集]
9勝上等!
2009/12/01(Tue) 08:23 | URL  | ぴさろでぃあ#riskd3 #-[ 編集]
打率いいですね^^
2009/12/01(Tue) 09:54 | URL  | GIN #-[ 編集]
惜しい・・
惜しすぎますね~
黒いオッサンとの遭遇ですか・・・
おいらは奇跡的になかったw
2009/12/01(Tue) 10:00 | URL  | 劇王 #-[ 編集]
初戦さえ勝っていれば・・・
惜しかったですね><。

黒いおっさん、今回私はあまり遭遇しませんでしたw
2009/12/01(Tue) 12:01 | URL  | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
全勝まで惜しかったですね~
2009/12/01(Tue) 12:10 | URL  | わほマン #-[ 編集]
負けた相手に再び当たって勝つとうれしいですね^^
2009/12/01(Tue) 15:27 | URL  | よっしー #-[ 編集]
9勝おめです~
今度こそ!
2009/12/01(Tue) 17:41 | URL  | ktour95 #-[ 編集]
9勝おめです~。
同じ相手にリベンジできたのはよかったですね。
2009/12/01(Tue) 18:00 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
黒いオッさんは引退ないのかな?
2009/12/01(Tue) 18:18 | URL  | dvdskj #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/01(Tue) 20:26 |   |  #[ 編集]
9勝おめでとうございます。
打率が凄い事に・・・
裏はHRでしたねww
2009/12/01(Tue) 20:35 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
