--年--月--日 (--) | 編集 |
表彰とおっさん
2009年12月02日 (水) | 編集 |
予告通り表彰ですよ!w

今回は8リーグ消化しました


でもその前に今回はリーグ終了時になんかもらえましたね
なのでもらったものを紹介
記念品

あれだけおっさん、おっさんと言ってたのになんと黒いおっさんとは1度しか出会いませんでしたw
そのかわりガソリンタンクが2回・・・黒いおっさんと同じくらいいらない・・・w
トレチケが当たってないですけどたいしてトレードするものないので別にいいですw



じゃあ表彰いきますね
今回は表が奪三振だったので期待はしていませんwただ8リーグやったんだから5000くらいは・・・
11月後半表彰
9000でした!
なぜかSSPで入賞してるしw
やっぱり奪三振は1つだけw
30日にクラブミッションが終わってなくて、くっつーさんに脅されてやった3イニで
13勝1敗1分け(1敗はレベル5に完封負けw)、失点4で防御率0.75でしたw
奪三振は初戦に6回まで戦って10奪三振だったのがよかったみたいですw
くっつーさんに感謝しないとw

表彰が奪三振じゃなかったらもっともらえたんですけどね~w


次は勝率。合成してデッキがパワーアップするはずなので、狙っていきたいですね!



明日からは地獄の?合成日記になると思いますが、お付き合いくださいw


ではw






関連記事
コメント
この記事へのコメント
もう脅しませんよ;;
平和に仲いいクラブESCに;;
ファミ熱が高まったらまた熱くなるかも・・・w
2009/12/02(Wed) 00:13 | URL  | くっつー #-[ 編集]
地獄の合成日記楽しみだなw
地獄とついているから・・・
2009/12/02(Wed) 00:23 | URL  | bgggk249 #-[ 編集]
装備品がいっぱいで良いですね^^
2009/12/02(Wed) 00:52 | URL  | いもけんぴ #-[ 編集]
めちゃめちゃ終わらせてますね。
すごいですね^^
2009/12/02(Wed) 04:37 | URL  | 鷹の目 #-[ 編集]
勝率はあきらめましたw
2009/12/02(Wed) 06:41 | URL  | dvdskj #-[ 編集]
奪三振は難しい^^;
2009/12/02(Wed) 09:25 | URL  | GIN #-[ 編集]
入賞おめです~
地獄の合成も楽しみにしてますよ~w
2009/12/02(Wed) 09:57 | URL  | 劇王 #-[ 編集]
自分もトレチケなかったです><
2009/12/02(Wed) 12:46 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
合成で戦力アップですね
2009/12/02(Wed) 14:15 | URL  | みきれじぇ #-[ 編集]
入賞なしでしたーーww
2009/12/02(Wed) 15:59 | URL  | れあんどぅろ91(ぷ~にお) #-[ 編集]
私も上に同じです。。
2009/12/02(Wed) 17:02 | URL  | よっしー #-[ 編集]
すねあていいな~!!
2009/12/02(Wed) 18:14 | URL  | ウェッジ中佐 #-[ 編集]
装備はなんだかんだで使える…?
2009/12/02(Wed) 18:19 | URL  | ぴさろでぃあ#riskd3 #-[ 編集]
入賞のFPは嬉しいです^^
2009/12/02(Wed) 18:28 | URL  | わほマン #-[ 編集]
入賞たくさんオメですぅ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
合成日記、楽しみにしています。
2009/12/02(Wed) 20:02 | URL  | hamu #-[ 編集]
アイテムおめでとうございます。
自分はもらえませんでした><
合成頑張って下さいねww
2009/12/02(Wed) 22:24 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
