--年--月--日 (--) | 編集 |
開幕!合成祭り☆
2009年12月03日 (木) | 編集 |
いよいよ今日から一人で寂しく合成祭り(の日記)が始まります!


今回の目的というか、自分が目指してるのは「ロッテ愛フル」ではなくて、あくまでも「最強ロッテ」です
まぁそんなこと言っても「最強」に近づくためにはやっぱり「愛」の力が必要なんで、付いてくれたら言うことはないんですが、愛だけにこだわらずに合成していこうと思ってます


1日の10時半ごろから合成開始しましたが、あっという間に終わりましたw
1万FCと12万FPが一瞬にして消えましたw

さて、合成結果のほういきますか!


記念すべき1回目の合成をするのは、うちのロッテ純正で1番の特徴かもしれない 他に特徴ねーw
ファースト 神戸です

悩んだ末に外野コンボが付いたのを消して愛を目指していたのに集中3が付き、今度は消せずに枚数がなくて合成できずw
なかなか愛を付けれずにいましたが、やっと3枚目を手に入れ合成できるようになりました
今回は非力で右バッターが多いロッテ打線の中で貴重な左打ちということで1番最初に合成することにしました


1回目!
2009y12m01d_223957903.jpg
レベルはいいんじゃないの?

2回目
2009y12m01d_224045014.jpg
いらん

3回目
SS忘れたw守備1

4回目
2009y12m01d_224151618.jpg

5回目
2009y12m01d_224221652.jpg

6回目
2009y12m01d_224253351.jpg
藻類いらない


ここで終わり。キープ出来るスキルはいつ来るのかな?







最近このロッテ純正に愛称的なものが欲しいなと思い始めましたw

例えば社員Fineさんは「華麗なるドラゴンズ」っていうかっこいいのがあるじゃないですか

だから僕もなんかかっこいい名前付けたいなぁってw

いやね、何か決まった呼び方があったほうがブログも書きやすいし愛着わくし

なのでかっこいい名前募集します!w

採用させていただいた方には何かあるかも?w
関連記事
コメント
この記事へのコメント
崖っぷちの・・・・w
2009/12/03(Thu) 00:09 | URL  | くっつー #-[ 編集]
かっこいい名前難しいですね^^
そうですね、今度考えますw
2009/12/03(Thu) 00:33 | URL  | いもけんぴ #-[ 編集]
ブログ名から「ぐだぐだマリーンズ」w
がけっぷちのでもいいんじゃ?w
2009/12/03(Thu) 00:41 | URL  | bgggk249 #-[ 編集]
「お口の恋人」なんていうのはどうでしょう?
2009/12/03(Thu) 01:01 | URL  | わほマン #-[ 編集]
ん~名前ね~

思いつかんw
2009/12/03(Thu) 01:02 | URL  | 劇王 #-[ 編集]
スープカレーなるカモメ軍^^
2009/12/03(Thu) 07:24 | URL  | ★巨人★ #-[ 編集]
バレンタインの贈り物

でいかがでしょw
2009/12/03(Thu) 13:46 | URL  | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
ぐだぐだ...だめですね^^;
マリーンだから「海の勇者たち」微妙ですね^^;
2009/12/03(Thu) 14:00 | URL  | LEVI #-[ 編集]
愛称か・・・
難しいなあ^^;
2009/12/03(Thu) 14:13 | URL  | GIN #-[ 編集]
なかなかいいスキルこないようですね。
2009/12/03(Thu) 16:15 | URL  | よっしー #-[ 編集]
僕のネーミングセンスは終わってるので…
2009/12/03(Thu) 17:35 | URL  | ktour95 #-[ 編集]
いいのこないですね~。
自分も最近ちょくちょくしてますが微妙です><
2009/12/03(Thu) 18:28 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
思いつきませんw
神戸はウチの荒川みたいなもんかな
2009/12/03(Thu) 18:34 | URL  | dvdskj #-[ 編集]
神戸の顔に緑は似合わんw
2009/12/03(Thu) 19:05 | URL  | ぴさろでぃあ#riskd3 #-[ 編集]
『すのーどーむのファミスタ日記』でww
え、普通?じゃあうちは・・・・??

やっぱり『崖っぷちの・・・』がいいと思います
インパクトありますしww
2009/12/03(Thu) 19:55 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
