--年--月--日 (--) | 編集 |
合成祭り☆3日目
2009年12月05日 (土) | 編集 |
一昨日募集したチームの愛称ですが・・・
崖っぷちとかぐだぐだとか・・・かっこよくないじゃないですか!w

でも・・・自分でも考えてみたりしてますが思いつかないですねww

自分で考えた中で1番可能性を感じたのは「WHITE MARINES」

ブログのほうは すのーどーむ でやってるので 雪=白 で「WHITE MARINES」ですw


まだまだチーム名は募集中ですw思いついた時にコメントにちらっと書いてくれるとありがたいですww

そのうちいくつか候補を絞ってアンケートでもしますw




3日目の今日も神戸の合成です

13回目ですね
2009y12m01d_224634480.jpg
守備”固め”が2倍なんですね

14回目
2009y12m01d_224713324.jpg
う~ん、良スキルだけど微妙すぎる・・・ww

でも消せないです
神戸 集中3+つなぎ2

スキルが2つあるとどちらかが発動してくれてることが多いのでいいですね♪

ということで神戸はここで終わり!


次は同じ左打ちでチーム1のパワーバッター大松です
大松は守備が不安なので愛、コンボ(、守備3↑)あたり狙っていきます


ということで1回目!
2009y12m01d_225131515.jpg
糸井PMとお揃いのスキル^^

2回目
2009y12m01d_225156547.jpg
きあいだ~

3回目
2009y12m01d_225221649.jpg

4回目
2009y12m01d_225247566.jpg

今日はここまで サヨナラノシシ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
つなぎおめでとうございます。
両方発動すると良コスパですね
2009/12/05(Sat) 00:20 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
この神戸に愛がついたら・・・
2009/12/05(Sat) 00:37 | URL  | bgggk249 #-[ 編集]
つなぎ2おめでとうございます^^
2009/12/05(Sat) 02:07 | URL  | いもけんぴ #-[ 編集]
発動するとやばいですね^^
あとは愛ですかね。
2009/12/05(Sat) 04:35 | URL  | 鷹の目 #-[ 編集]
つなぎ2wwww
嘘だろ;;
すごいのぉ;;
2009/12/05(Sat) 05:46 | URL  | くっつー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/05(Sat) 08:52 |   |  #[ 編集]
神戸スゴイw
元の能力が高いからなあ。
2009/12/05(Sat) 09:23 | URL  | GIN #-[ 編集]
つなぎいいですね~。

サヨナラスキルが来るとやめたくなりますよねww
2009/12/05(Sat) 10:12 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
復活しました~
この神戸どちらも発動しますとコスパよすぎですね~
チーム名は難しいですね^^;
2009/12/05(Sat) 11:09 | URL  | LEVI #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/05(Sat) 12:30 |   |  #[ 編集]
もはや神戸じゃない!
2009/12/05(Sat) 15:21 | URL  | よっしー #-[ 編集]
神戸は愛さえ付けば凄い事になりますね^^
2009/12/05(Sat) 15:30 | URL  | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
神戸あたったら送ります
愛がついたら超コスパw
2009/12/05(Sat) 16:00 | URL  | dvdskj #-[ 編集]
神戸は両方発動すると…

大松の盗塁2はww
2009/12/05(Sat) 18:23 | URL  | ktour95 #-[ 編集]
お久です^^
10月に引退宣言したにもかかわらず早々復帰いたしますw(本格的には12月中旬~

よければまた相互リンクお願いできますでしょうか?
2009/12/05(Sat) 22:12 | URL  | てつ   #-[ 編集]
神戸どちらかが発動するだけでも良いですね~

敬遠対象ですw
2009/12/07(Mon) 14:44 | URL  | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
