--年--月--日 (--) | 編集 |
合成祭り☆4日目
2009年12月06日 (日) | 編集 |
12月中はフットサル、飲み会、課題などなど何かと忙しいのでブログ訪問していてもコメントしてる時間がないかもしれません




さて、みなさん飽きてきてませんか?w
大丈夫ですか?w


では大松合成いきますね!

5回目
2009y12m01d_225221649.jpg
SS撮り忘れたので使いまわしですよw

6回目
2009y12m01d_225339010.jpg
レベル低いからなぁ・・・

7回目
2009y12m01d_225405726.jpg
さすが確率2倍のスキルw

8回目
2009y12m01d_225433472.jpg
なんで死球とか敬遠は無駄にレベル高いんですかね?w

9回目
2009y12m01d_225458569.jpg
パワー下げてどうすんねん!w

10回目
2009y12m01d_225534316.jpg
僕を悩ますスキルきましたww

守備ならできれば3↑がよかったんですけど・・・でも一応2でもなんとかなるのでとりあえず今はキープします


次は今江です。お楽しみに~

※コメントの確認画面なくしました。コメントする際には間違いがないかよ~く確認してくださいね
関連記事
コメント
この記事へのコメント
とりあえず大松はもうFPもかさむので
守備2より良スキル望めませんねw

ところで「ごめんねの日」って何!?
2009/12/06(Sun) 00:07 | URL  | ぴさろでぃあ#riskd3 #-[ 編集]
守備おめです
2009/12/06(Sun) 00:18 | URL  | dvdskj #-[ 編集]
大松に守備スキルは良いですね^^
2009/12/06(Sun) 00:51 | URL  | いもけんぴ #-[ 編集]
飽きてきたな~w

守備2おめ~
これはキープでしょ
2009/12/06(Sun) 02:41 | URL  | bgggk249 #-[ 編集]
これに愛が付いたら十分だと思うよ~

FP&リセ代があればの話だけどw
2009/12/06(Sun) 02:55 | URL  | なちゅラル #-[ 編集]
そんな時はFC合成♪w
2009/12/06(Sun) 04:27 | URL  | くっつー #-[ 編集]
大松の弱点をうまくカバーできていると思います。
重ねのブーストで堅(無理
2009/12/06(Sun) 08:46 | URL  | LEVI #-[ 編集]
守備はいいスキルじゃないでしょうか?^-^
2009/12/06(Sun) 10:08 | URL  | ktour95 #-[ 編集]
コンボなら2でOKですが、守備は3欲しいですよね
でも大松に守備は必須。重ねでコンボ行きましょう
おめでとうございます。
2009/12/06(Sun) 10:15 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
いいと思いますよ~^^
2009/12/06(Sun) 10:20 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
守備2でキープでしょう!
それ以上はこないw
2009/12/06(Sun) 11:39 | URL  | kamiko #-[ 編集]
3を目指すと出費が…w
2009/12/06(Sun) 16:21 | URL  | わほマン #-[ 編集]
守備2迷いますね。。
2009/12/06(Sun) 17:36 | URL  | よっしー #-[ 編集]
守備2はちょっと悩む所も有りますね。
2009/12/06(Sun) 23:25 | URL  | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
うーん、確かに悩みますね~
コンボならキープですが・・・

余裕が出たら、再合成ですかね~
2009/12/07(Mon) 14:49 | URL  | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
