--年--月--日 (--) | 編集 |
トレードの話
2009年12月07日 (月) | 編集 |
お祭りはちょっと一休み

今日はトレードです


この間銀色の券を使ったら内海SPがでました

いらないのでトレードに出すことにしましたw

こんな案件
トレード 出:内海
お祭りの最中なのにロッテ選手0ですw

たまにやるASのために球威のある先発か稲葉が欲しかったのでこの3人に
WP的には全部成立してもいいと思うんですけど需要は・・・

内海SP⇔岸SP
あったみたいですw

これで09ではダル、中山(育成)のあとを任せられます


で、このトレードが成立した後何気なくリストを見てたらいいのがあったのでトレードしてしまいました

二岡SP⇔川崎SP
二岡SPとのトレードです。WP的にお得ですね
最近いいペースで未所持が減っていってます♪

西岡もこの調子で手に入れられたらいいのに・・・w


※コメントの確認画面なくしました。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントGJ;;
西岡はね;;
2009/12/07(Mon) 00:12 | URL  | くっつー #-[ 編集]
岸SP&川崎SPおめです
2009/12/07(Mon) 00:20 | URL  | bgggk249 #-[ 編集]
岸は何気に球威が54ですよね
2009/12/07(Mon) 00:22 | URL  | dvdskj #-[ 編集]
西岡は人気が高いですなぁ
2009/12/07(Mon) 00:52 | URL  | みきれじぇ #-[ 編集]
岸、川崎おめでとうございます^^
2009/12/07(Mon) 01:40 | URL  | いもけんぴ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/12/07(Mon) 04:16 |   |  #[ 編集]
川崎SPは欲しいw
2009/12/07(Mon) 08:08 | URL  | ぴさろでぃあ#riskd3 #-[ 編集]
満足なトレードだったようですね~
おめです~
2009/12/07(Mon) 09:46 | URL  | 劇王 #-[ 編集]
岸と川おめです^^
2009/12/07(Mon) 11:14 | URL  | わほマン #-[ 編集]
着々と補強が進んでますね~
ウチは全然・・・^^;
2009/12/07(Mon) 12:00 | URL  | GIN #-[ 編集]
岸SPおめです^^
2009/12/07(Mon) 12:32 | URL  | ktour95 #-[ 編集]
良い感じでトレできてますね~

私も西岡Nがゲットできません><。
2009/12/07(Mon) 14:55 | URL  | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
西岡はwp高いですからねぇ~…
手に入れにくそうです><;
2009/12/07(Mon) 15:07 | URL  | てつ   #-[ 編集]
テンプレ変えましたね~
二岡と川崎はいいトレードだと思います^^
早く未所持が埋まるといいですね~
2009/12/07(Mon) 15:17 | URL  | LEVI #-[ 編集]
岸おめです!私もそろそろトレードしないとなぁ。
2009/12/07(Mon) 15:26 | URL  | よっしー #-[ 編集]
岸、川崎おめです~。
いいトレですね。
2009/12/07(Mon) 17:20 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
中山はローテ入りか~w
2009/12/07(Mon) 17:30 | URL  | kamiko #-[ 編集]
『すのーどーむ』の名前らしいテンプレですねGOOD!!
岸&川崎おめでとうございます。
うちのサブに川崎spいたので内海spとトレード出来たら・・・ってまだレベル10に行かず!!残念!!
2009/12/07(Mon) 21:11 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
ロッテ選手獲得オメですぅ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
2009/12/07(Mon) 21:34 | URL  | hamu #-[ 編集]
岸&川崎おめです^^

どちらもスキルが良くて使いやすいですね。
2009/12/07(Mon) 21:57 | URL  | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
