--年--月--日 (--) | 編集 |
合成祭り☆10日目
2009年12月14日 (月) | 編集 |
うわーwもうお祭り10日目ですよw

もうちょいペース早くしてもよかった?w

それではサブローの続きいきます

7回目
2009y12m01d_233141132.jpg
意外にこのお祭り初登場w

8回目
2009y12m01d_233202343.jpg
これも初登場w

9回目
2009y12m01d_233230292.jpg
これまた外野としては初・・・
コンボキタ━━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━━!!!!!!

これでセンター、ライトの守備は安泰です。あとはレフト・・・

てかまたくっつーさん当ててるしww困ってはないですけどねw
もしかして僕のIDとパス知ってます?w


ということで次は成瀬いきますww

右変化が上がるスキルが欲しいところです

2009y12m01d_233619390.jpg
先発投手にとっては特に、HBK に次ぐ存在でしょうw

2009y12m01d_233649131.jpg
本物登場ww

2009y12m01d_233723881.jpg
これはいいんじゃないですか?

M 成瀬 集中2
落ちすぎ、曲がりすぎは気にしないことにしますw


今日はここまで

もうすぐ終わるかな~




せっかく合戦やろうと思ったのに
ダウンロードできません

追記:ウイルスソフトが原因だと判明し無事インストールできましたw

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コンボおめです~
エスパーくっつーですかw

集中2は先発なら結構いいかも
2009/12/14(Mon) 00:16 | URL  | bgggk249 #-[ 編集]
外野コンボおめでとうございます^^
2009/12/14(Mon) 01:46 | URL  | いもけんぴ #-[ 編集]
コンボ&集中おめです^^
投手で2ならOKですよね^^
2009/12/14(Mon) 06:27 | URL  | ktour95 #-[ 編集]
集中2なら投手では十分!
フォークは…落ちすぎwww

2009/12/14(Mon) 08:13 | URL  | ぴさろでぃあ#riskd3 #-[ 編集]
コンボオメです~
成瀬もイイ感じですね(^^)b
2009/12/14(Mon) 08:50 | URL  | GIN #-[ 編集]
あれなんですよね。
ロッテの凄まじい愛の人フレにいるんですけど、サブローSPは、外コン1 チャンス2 愛1で愛つきにくいのかなって感じでした。

その方は西岡コンボすぐきて、そっから50万FPかけてたっけ・・・。愛に。その後気まぐれでFC合成したら愛きたらしいです。
2009/12/14(Mon) 10:24 | URL  | くっつー #-[ 編集]
コンボに集中おめ~です

良いスキル付いて羨ましいです><。
2009/12/14(Mon) 15:31 | URL  | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
おーww

外野コンボおめでとうです^^b
2009/12/14(Mon) 15:42 | URL  | 凛くん♪ #-[ 編集]
成瀬の集中2は使えますねw
2009/12/14(Mon) 16:09 | URL  | よっしー #-[ 編集]
かなり強化されてきてるね^^おめ!
2009/12/14(Mon) 16:48 | URL  | kamiko #-[ 編集]
コンボおめです~^^
集中発動するとすごいですね~
2009/12/14(Mon) 16:57 | URL  | LEVI #-[ 編集]
成瀬もサブローも良スキルですね~。
2009/12/14(Mon) 17:35 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
良スキル出過ぎ・・・@@;
成瀬は発動時球威Sですか…@@;
曲がりすぎはそこまで悪いことじゃないと思いますよ^^(落ち過ぎは……
2009/12/14(Mon) 17:47 | URL  | てつ   #-[ 編集]
杉内spそっくり
2009/12/14(Mon) 19:10 | URL  | dvdskj #-[ 編集]
合戦は面白かったですよ
レベル5もクリアして、イベントCOM戦もやりました。そしてファミスタ離れ?ww

コンボと集中おめでとうございます。
いい引きしてますね~
うちもその引きがあれば・・・・
2009/12/14(Mon) 20:41 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
コンボ&集中ゲットおめです^^

どちらも選手に良く合いますね^^
2009/12/14(Mon) 22:19 | URL  | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
サブロー祭りだワッショイワッショイ
またもやコンボでおめでとー
2009/12/15(Tue) 00:44 | URL  | みきれじぇ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
